タンブラー ランキング!

タンブラー [チャムス] CHUMS タンブラー Thermo Tumbler CH62-0037

たまには、ホワイトday食べ物じゃなくてもいいかなと思い、嫁用に購入しました。大変喜んでいました。ありがとうございました。 [チャムス] CHUMS タンブラー Thermo Tumbler CH62-0037 関連情報

タンブラー

悪い点傾ければ少しずつ漏れるし、保温も超高性能というわけではない。ハイキングやキャンプに持って行くには十分な性能とはいえないだろう。良い点とにかくシンプルでタフ。約3年ほぼ毎日使っているが新品と同じ性能を保っていることにchumsの実力を感じる。凸凹が少ないため内面の底まで洗いやすくて乾きやすく、落としても変形したり壊れたりしにくい。側面と底面の樹脂素材は滑りにくく軽い力でつかめてかつ断熱性が高い。熱いコーヒーを入れてもすぐに持ち歩ける。容量300ccとやや小ぶりなサイズであることは、自宅でいれたコーヒーを車で出勤しながら、あるいはオフィスで残りを飲みたい私にはとてもちょうどいい。軽量なので車のドリンクホルダーも傷めない。総評タフで持ち歩けるエコなフタ付きコップ、そんな感じ。ドライブや読書に適している。ロゴも適度に控え目にポップで気に入っている。 関連情報

タンブラー サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

テーブルに水滴もつかず、水滴を拭き取る作業もなくなりテーブルの掃除がとても楽になりました。保冷性も良く夏でも飲み終わるまで氷が溶けません。秋だと夜飲み終わった後の氷が朝まで普通に残っています。シンプルなデザインで洗いやすいです。縁も怪我するほど鋭利ではありません。 サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S 関連情報

タンブラー ブラックニッカ リッチブレンド ハイボールタンブラーセット 40度 700ml

いつもは普通のブラックニッカを使ってハイボールを作りますが、今回この商品を購入し、ハイボールを作ってみました。酒の香りはこちらの方が芳醇な香りがしますが、ハイボールで飲む場合、普通のブラックニッカのほうが、あっさりしていいと思います。特にレモン果汁を入れるとせっかくのリッチモンドの芳醇な香りが消えてしまうので、ハイボールに使用するなら普通のブラックニッカがお勧めと思います。 ブラックニッカ リッチブレンド ハイボールタンブラーセット 40度 700ml 関連情報

タンブラー (あみあみ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2012)(限定タンブラー付)

 今更ながら、あまりの衝撃にしばらく立ち上がることができない。 本作は、ユルかわいいキャラクターデザインからは想像できないほどの物語の壮大さと悲壮感と感動を兼ね備えた傑作です。 萌え萌えな女子中学生キャラクターということで、これまで観ることがなかったタイプの作品ですが、「楽園追放」を観て脚本の虚淵玄に興味を持ち、同人が脚本を書いた本作がどんなものかと鑑賞し始めたところ、前編の中盤以降からぐいぐいと惹きつけられ、後編では「もういいんだよ。ほむらちゃん」で涙が止まらず、鑑賞後は心の深い部分にどーんとなにやら後を引きそうな重いものが残りました。 魔女登場場面での「劇団イヌカレー」によるメルヘンチックな描写は、当初なんだかちょっと苦手な絵だなと感じてしまいますが、物語が進むにつれて、物語全編を覆う「希望と絶望をめぐる残酷な連鎖」に涙している自分がいます。 キャラクターデザインや「魔法少女」というタイトルだけで、本作をタイムリーに観ることなく敬遠していた自分を叱りたい。 傑作。 (あみあみ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2012)(限定タンブラー付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える