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平山瑞穂 人妻凌辱参観日 Complete Edition [DVD]

……多分表向きは名門幼稚園の、セレブっぽいマダムの中からタカビーそうで且つ実は淫乱そうな人妻を、園児バスの運転手の川村重蔵と男性保育士富松が自分達を蔑視してきたことで報復の凌辱をする、というのが大まかな設定。序でに同園の女性保育士篠原瑞穂(ちっぱいだがスリムで可愛い処女、私的にはイチオシ♪)も犯して手下にもしていきますが、彼女以外のセレブ人妻は胸はあり、後半は園児を預けている人妻関係なく募集を掛けて来た人妻達をも標的にします。人妻達全員前は済んでいますが、お尻は処女のようで、キャラによってはそちらを主に責める内容でもあり、設定的にナイワ突っ込みが多いですが、余りのギャップでの失笑も含め、エロも機能している内容です。で、レイプ内容ですが………先ずは富松に瑞穂先生が処女を散らされます。怪訝そうに執拗に事の顛末を詰問する彼女にキレて、躾と称してちっぱい揉んだりしますが、橙色下着がイイです。前戯の後背座位破瓜、そして泣き叫ぶ可哀想(だが結婚したい!股間的に♪)な彼女に正常位中出し!……次は3人の人妻に臍出しの園児コスさせ、先ずは坂本直美(橙髪)。お遊戯と称したセクハラに手を挙げた彼女を躾で前戯しますが、何故か抗わず感じます。恥辱に耐え兼ねトイレへ逃げますが、オナってる処を重蔵に見付かり、オナってないとの嘘へのお仕置きでフィストし、ガチの便器外放尿しちゃいます♪床を汚した罰でバック挿入され、夫との欲求不満の為に寸止めで快感が途絶えるのを恐れ、メス豚呼ばわりでもおねだり強要され、お腹一杯な中出しが決まります!……今度は井上美香(着物)。縄跳びでバテた彼女の弱音に罰で縄打ちの刑ですが、Mっ気曝しておねだり表情です♪で、トドメはアソコにクリーンヒットで失禁♪……次、木馬お遊戯な三上久美子(茶髪)。揺れでパンティ越しで愛液溢れ、セクハラな責めに逆らった罰で木馬の頭でアソコを突き、謝罪の四つん這いの彼女に重蔵バック挿入し、様々な体位の中で夫とご無沙汰カミングアウト後にアナル挿入され、尻の破瓜の血を披露し、ラストは堕ちて求めて中出し♪……後半の最初は園児バスで瑞穂先生に強要口奉仕。後に重蔵背座位挿入し、暫くしてからその体位で尻処女を奪い、可哀想可愛い悲痛の叫びと共に中で赤と白のワインが混ざります♪……この後募集で集まった人妻(※スミマセン。調査しましたが、キャラと名前が特定できませんでした。CVの声で判る人は分かるのでしょうが…)が餌食に遭いますが、先ずはポニテな眼鏡秘書風な人妻。トイレに行きますが、謀ったように全て使用禁止にされており、仕方無く男児用小便器で致そうとした所を富松に見付かりチビってしまい、おしっこ手伝い体勢にされアナル処女を散らし、ラストは激しく踏ん張る富松にアソコ中出しされ、リアルゴールドを解放♪……次は超金持ちな人妻。裸エプロンな瑞穂先生(可愛い尻♪)の指示で三輪車している彼女もアソコで感じ、ジャングルジムで動けなくなった彼女を重蔵と2人で責めます。重蔵曰くの美乳を瑞穂が吸い、パンティ引きちぎってイイ匂いな2穴をフィストし、堕ちた彼女はペニスを求めてしまい、中出しされます。更に韆鞦(ブランコ)で抱っこ突き、砂場で拘束で水鉄砲浣腸を2穴で味わいますが………ラストは短髪の人妻。丸くておっきぃおっぱいは吸い甲斐揉み甲斐ありそう♪待ち侘びて彷徨の際に2人の人妻の様に狼狽え逃げる際に楽器に躓(つまず)き、破損の罪でマーチングバンドコスで拘束されて犯されます。シンバルとカスタネットの乳責め、鉄琴の桴(ばち)で2穴挿入され、バトンでもアソコを責められ、アナル破瓜後にアソコをバックされ、堕ちておねだりな彼女にアソコからアナルに肉棒が移り、アソコはリコーダーで栓され、筒穴から愛液大量に流してのリアルゴールド放出で終了です。(アナル中出ししたかは不明)……といった処ですが、作画とプレイの演出やキャラの言動からして、些か重蔵が伊頭鬼作化している雰囲気もありますが、奇を衒(てら)ったシチュとはいえ、ギャグと実用性の両立感を感じましたので、おまけではありますが、★5と致します。価格的にもそれが理由かも… 人妻凌辱参観日 Complete Edition [DVD] 関連情報

平山瑞穂 忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

最愛の人を失うのは悲しい。わたくし的には、例えばニョウボを失ったら(多分)泣くだろう。愛を失ったらこれは絶対確実に泣く。でも、この小説での「喪失」の物語はそれとはちょっと違う。この手の喪失の物語は、お涙頂戴モノの典型としてほとんどセルフカバー的に量産されてきたわけだけれど、この小説の特異さは、その愛する者の喪失の物語が主人公の自我の喪失の物語と否応なしに連関しまうという不条理な設定にある。このシカケは実はかなりの力技なのだが、このシュールな設定をライトな文体に乗せてさりげなく導入してしまうところが、あの「ラスマンチャス通信」の作者としての平山氏の力量かもしれない。20世紀を長く生きた私は、ついあの「アイデンティティの喪失」というテーマを想起してしまうが、ここでの状況というのは、その「アイデンティティ」なるものがあるとかないとか、それを失ったとか捜すとか言う以前に、それを最低限保証すべき世界とその境界たる自我(=認識)が首根っこから時空ごと切り裂かれてしまうという、圧倒的に絶望的な喪失状況なわけで、その喪失をあえてゼロから後付け的に検証していく作業のこれまた絶望的な困難さを、あずさの存在証明=ぼくの存在証明たる1冊のノートブックと「絶対消すな!!」と書かれたテープが象徴する。成長小説風の楽天的なエンディングがちょっと安直な気がしたが、久しぶりに面白い「恋愛小説」を読んだ。 忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫) 関連情報

平山瑞穂 バタフライ

平山瑞穂さんの著書は「忘れないと誓った僕がいた」から、色々読んでいます。この「バタフライ」も、平山瑞穂さんだし、表紙の綺麗さに惹かれ、購入。主人公となる「視点」が数人出てき、性別も年齢も様々です。主人公が替わる毎に、時間が書いてあり、長い様に思えて「1日」の物語になっています。たった1日、何気なく過ぎる様な1日でも、世の中には色んな人が存在し、色んな環境や現状で生きていて、個人個人の生活がある。当たり前の様ですが、この著書を読みながら、今自分がこうしてる間にも、同じこの時間を全ての人々が生きていて、行動していて、色んな事が起こっている。人間、1人1人の視野は限られ、自分に関わる生活しか視野に入ってきませんが、この本の扉絵の街の写真を見ても、沢山の人間ドラマがひしめき合っているんだなぁと、読後、再度この扉絵を眺めていました。うまく言い表せませんが、同時刻に、全く違う知らない生活が同時進行している。視野の広い・視野を広く考えられる物語だなと感じました。なのに、この本の中ではたったの「1日」なのです。当たり前の様で、自分の視点を変えて読むと、読後に少しだけ「不思議」??な感じがします。平山瑞穂さんの著書は、やっぱり一読の価値ありです。 バタフライ 関連情報

平山瑞穂 忘れないと誓ったぼくがいた [Blu-ray]

もうかれこれ6年程前に原作を読み、ボロボロと泣いて、読後感の余韻に何週間も浸った覚えがあります。そう、それだけ良い作品なのです。しかし、時が経つにつれて、主人公がヒロインを忘れていくかのように、僕もまたこの作品を忘れてました。ですが、そんなある日、レンタル屋で映画を物色していると、何やら見覚えのあるタイトルが!!そのタイトルを知った途端、原作を読んだ時の読後感やストーリーの節々が一瞬でフラッシュバックされ、気付いたら借りてました笑この作品、映画になってもやっぱり泣けます。原作とは違い、ストーリーの構成は違うもののよく出来た話で纏まっています。ファンタジー感のある設定。それが、塩で味を引き立たせるように、ストーリーもまた面白くなっております。最近、似たような青春ラブストーリー映画が蔓延ってますが、それに飽きてる方は、この作品を観ればまた違った刺激があっていいのではないでしょうか? 忘れないと誓ったぼくがいた [Blu-ray] 関連情報

平山瑞穂 四月、不浄の塔の下で二人は

平山瑞穂さんの作品としては「出ヤマト記」という作品に近いような感じがします。現実の中で発生しかねないファンタジーを、ある種の実際を伴いながら表現されている作品だなと感じました。今までの作風に比べグッと現実味を帯びた上で、このタイトルというのがやはり作者らしいです。宗教の園という独善的な環境の中で生まれ育ち、世の中の体験をほぼ持たないという少女がメインになりますが、正直見てられないくらいの痛々しさでした。そんな彼女が使命を帯び世間に繰り出すのですが、自分が見てきた世界とは姿形は近しいとも決して同じではない世界に困惑している様が彼女の苦難をなおさら引き立てていました。確かに人に勧めるにはオススメできないかもしれない。だけど多くの人がこの本を読むべきだ。そう感じるような彼女の成長っぷりがとても心に残る作品でした。 四月、不浄の塔の下で二人は 関連情報




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