たたかうお嫁さま ランキング!

たたかうお嫁さま たたかうお嫁さま

 1992年に出版された物の新装版です。本文自体は以前と同じですが、巻末にゼクシィによる最近の挙式の傾向などが載っています。 当時は珍しかった事も、最近ではあたりまえに行われているのを見ると、この本の影響も少なからずあるのかなと思います。 しかしいつでも「たたかうお婿さま」も存在するんですね。 たたかうお嫁さま 関連情報

たたかうお嫁さま 輪舞曲

日本テレビ系列「たたかうお嫁さま」の主題歌。スパニッシュギター奏法というのがおもしろい。 輪舞曲 関連情報

たたかうお嫁さま たたかうお嫁さま

私は男ですが、年内に結婚を考えている者です。 この本を読んで「結婚てタイヘンなのね」っていうか「披露宴って物凄くタイヘンなのね」って思っちゃいました(^^;でも、そこまでの流れとか、男の立場と女の立場それぞれからの意見(!?)が面白おかしく描かれていてとても参考になりました。ちなみに、続編もカナリ面白いです。けらさんの漫画、私は大のお気に入りです(笑) たたかうお嫁さま 関連情報

たたかうお嫁さま KATHMANDU

「ザ・ダンシング・サン」に次ぐアルバムとして、こちらはもっとロックよりのサウンドでより聴きごたえがあってよくできたアルバムだと思います。初期の荒井由実時代も良いですが、僕はこのあたりから以降のユーミンの方がより深みが出てきて良いと思います。 KATHMANDU 関連情報

たたかうお嫁さま たたかうお嫁さま [新装版]<「セキララ」シリーズ>

この本と出会ってから、5年くらい経って自分が結婚するとき、また読み返して参考にしたほどためになる本です、作者の方が結婚したときより結婚式ってだいぶ自由になってきてるけど、基本の気持ち!これは絶対変わらないもんね。(^-^)結婚式ってやっぱ戦うんだなぁって自分で体験して思った!!!そしてすごく楽しかったですよ。皆さんも読んでみてください たたかうお嫁さま [新装版]<「セキララ」シリーズ> 関連情報




Loading...


ここを友達に教える