レモンエンジェル ランキング!

レモンエンジェル レモンエンジェル 【コミックセット】

中学時代、結構いましたね。レモンエンジェルを読んでいた同級生が。こういう作品を読んで、『あちら』の学習をするわけですよね(ちなみに、私もその一人)。いまやアラフォーの私ですがつい、あのころを思い出していわゆる衝動買いをしちゃいました。そんなわけで、興奮というよりは懐かしさが勝っています(笑) レモンエンジェル 【コミックセット】 関連情報

レモンエンジェル レモンエンジェル-実写版- [DVD]

Gyaoで一足お先に拝見させていただきました。可愛すぎです、Takuyaくん。でも、なぜそんなキャラ???いや、あんなキャラもこなせちゃうTakuyaくんが素敵です。 レモンエンジェル-実写版- [DVD] 関連情報

レモンエンジェル ベスト

レモンエンジェルを知っている方は,みんな満足して下さると思います。 ベスト 関連情報

レモンエンジェル レモンエンジェル 1巻

昔読んだことのあるマンガでしたので、もう一度記憶を呼び起こすために読みました。懐かしい漫画です。 レモンエンジェル 1巻 関連情報

レモンエンジェル レモンエンジェル DVD-BOX

パソコンゲーム化されたこともある深夜アニメの草分け的存在。もはや伝説になってしまった主題歌をはじめ、一度も観た事の無い方にも十分アプローチできる作品だと思います。収録話数に対して反比例する激安プライスに「おや?」と思った方も多いのではないでしょうか?知らない方の為に説明しますと、実はこのアニメ1話が非常に短いのです。それでもDVD化が待たれた作品であることと、収録時間からするとお買い得プライスだと思います。当時は衝撃的だった主題歌は、やはり今聞いても衝撃的。初めて聴く人は思わず自分の耳を疑ってしまうはずです。-守りたいこと以下-①まちがっても家族の居る部屋でDVDを再生しない。②自分の部屋でもヘッドホン装着。なぜなら主題歌の中に「ロリ」というフレーズが乱れ飛ぶからです。映像を見ずして、音で家族に距離を置かれる事うけあいです。声はともかく;;キャラクターの絵は当時を知らない人にも萌えて頂けると思います。 レモンエンジェル DVD-BOX 関連情報

Lemon Angel 1-A-7


レモンエンジェル 最新動画

レモンエンジェルは、絵本美希、島えりか、桜井智の3人によるアイドルグループ。1987年結成、1990年解散。3人組であったが、グループ名は単数形の「レモンエ ...




Loading...


ここを友達に教える