フィリップ・スタルク ランキング!

フィリップ・スタルク Philippe Starck (Big art series)

見ていてうっとりする、魔法のようなデザインです。ほとんどのページが写真でお得感もあります。 Philippe Starck (Big art series) 関連情報

フィリップ・スタルク 【国内正規品】Parrot Zik 3 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth NFC Qiワイヤレス充電 Apple Watch対応 Black Grain PF562032

SONYのMDR、SENNHEISERのMM400を所有していましたが、Zik3の多機能性に惹かれて購入しました。ノイズキャンセリングの性能は噂通り。通勤時に使っていますが、電車の中が静かに感じてとても落ち着きます。(完全無音という訳ではありませんが)同僚に体験してもらうと、みんなビックリして良い反応しますね。音質はピュアオーディオと比較しなければ、満点だと思います。むしろ、イコライザーや音場を簡単に操作設定して、音楽を楽しめる、この感覚はまさに次世代で今までのヘッドフォンにはなかった体験だと思いました。色は赤を選びましたが、もう少しワインレッドなイメージをしていたのですが、目がさめるような赤(レゴブロックくらい)でした。DAC機能も素晴らしく、Macにつないで遊んでます。ワイヤレス充電は少し角度にコツが必要です。(すぐ慣れますが便利です)はずすと音楽が止まる機能は、うまくフィットしないと何度も音楽が止まるので、オフにしちゃいました。購入できてよかった商品です。 【国内正規品】Parrot Zik 3 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth NFC Qiワイヤレス充電 Apple Watch対応 Black Grain PF562032 関連情報

フィリップ・スタルク カッシーナ・スタイル―モダン・ファニチャーと暮らす

カッシーナ・イクスシー社長によるモダンライフの提案書。第2のカタログと言ってもいい内容だ。1時間ほどで読み終わるが、写真が多くて、楽しめるようになっている。モダンリヴィングを指向する人は、簡単に、モダンライフという豊かでシンプルな生活が提案されていて、なかなかいいと思う。特に、個人的には、意匠権に関する記述は、たいへん勉強になった。ちまたに溢れるコルビジェのレプリカを見るにつけ、消費者も、もっとデザインに敬意を払うべきだと常々感じている。なので、筆者の言うとおり、場合によっては、意匠権の侵害等の法的手段も必要な時代になっているのかもしれない。コストがかえってかかるかもしれないことが、その一歩をふみとどまらせている原因だろう。 カッシーナ・スタイル―モダン・ファニチャーと暮らす 関連情報




Loading...


ここを友達に教える