マイク・ラザフォード ランキング!

フィリップ=スタルクがデザインを熟考する

プロダクトデザイナー フィリップ=スタルクが、洒落たスライドは一切使わず、18分間「なぜデザインするのか?」という根本的な問いを突き詰めます。天才であろうとな ...

関東大学アメフト2015リーグ戦、横浜国立大学vs東海大学

【Football TV!】 http://www.football-tv.jp/ 平成27年10月18日にアミノバイタルフィールドで行われた、関東学生アメリカンフットボール ...

アルスマグナ コスメン アキラ誕生日なのに

アルスマグナのラジオはこちらにupしてます https://www.youtube.com/playlist?list=PLa8gUkjEldIgfU5gTc... ...

Mike Rutherford - Calypso (rare B-side)

マイク・アンド・ザ・メカニックスは、イギリスのバンド。
このチャンネルは YouTube の動画検出システムによって自動的に生成されました。

ここを友達に教える

マイク・ラザフォード ランキング!

マイク・ラザフォード マイク&ザ・メカニックス

1985年リリースの記念すべきファーストアルバム・・・全部のアルバムを聴いたわけではありませんが、この作品が一番プログレな感覚とPOPなアプローチが噛み合っていると感じます。個人的にはバンドと言うよりも、アランパーソンズプロジェクト的な感じで聴いていましたね・・・緻密な曲・音作りは、流石百戦錬磨のメンバーだといつ聴いても思います。フィルコリンズそしてマイクラザフォード、実はとってもPOPな感性を持っていたミュージシャンだったなんて、良き時代のGENESIS(BRAND X、笑)聴いてたら全然思えなかったもんなあ(笑)・・・マイクラザフォードのベースなんてのは、偏屈で屈折したラインを弾くしね。メンバーは、マイクラザフォード(G/B)・ピーターヴァンフック(Dr)・エイドリアンリー(Key)・ポールキャラック(Vo)・ポールヤング(Vo)・・・他にボーカルとしてジーンスタシュック・ジョンカービーがクレジットされています。楽曲によってボーカリストを使い分けているあたりが、特にもAPPと共通している感じを受けます。私的にマイクラザフォードのソロ作品としては、「スモールクリープスデイ」と双璧を為す完成度を誇る作品です。 マイク&ザ・メカニックス 関連情報

マイク・ラザフォード Philippe Starck (Big art series)

スタルク、イームズなどのインテリア好きにはたまらない内容。ひたすら写真。うるさい説明は一切無し。B5サイズ大で辞書のような分厚さ、圧巻です。この価格はお買得。表紙の通り、スタルクの遊び心が随所に見られます。飽きずに最後まで楽しんで見てしまう本です。 Philippe Starck (Big art series) 関連情報

マイク・ラザフォード ジェネシス・ヒストリー〜サム・オブ・ザ・パーツ【BLU-RAY/日本語字幕付】

最高です! ピーターガブリエルも出てて涙ものです! トニーバンクスとは、未だいまいちみたいな雰囲気なのも解って? ジェネシス・ヒストリー〜サム・オブ・ザ・パーツ【BLU-RAY/日本語字幕付】 関連情報

マイク・ラザフォード フード付 あたたかい 犬 ドッグ 服 ダウン パーカー ふわふわ 【RiseMarket】 (レッド M)

なかなか良いのですが、届いた時に見たら少し小さい感じてした。こういう物は、目で見て買わないとなって思います。 フード付 あたたかい 犬 ドッグ 服 ダウン パーカー ふわふわ 【RiseMarket】 (レッド M) 関連情報

マイク・ラザフォード CD付き 初恋モンスター(5)特装版 (講談社キャラクターズA)

※ドラマCDの感想です3巻からずっと特装版を購入させてもらってます。毎回、個性派声優揃いの笑える内容でテンポ良く進んでいく感じがとても楽しめます。今回は櫻井さんが別録りだったということで、フリートークの進行が今までの個別な感じと違って全員でわいわい話してるんですけど、今回の進行役が森久保さんなだけあってちゃんと全員がまんべんなく喋ってたり鈴村さんがいることで所々に笑いどころがあったりと今までで一番楽しめるフリートークでした。今回は今までの全三話+フリトと違って全二話+フリトとなっておりました。本の方も今まではドラマCD用の描き下ろしがあったのですが、今回はありませんでした。が、作者の日吉丸先生のTwitterによると、アニメ化が決まったことによりいろいろあった(編集部とか制作側とですかね?)みたいで描けなかったそうです(若干ニュアンス違うかも)。本編はやっと(?)盛り上がってきた感じがありますし、絵が可愛いのも魅力の一つなので描き下ろしがなかったのは残念ですがドラマCD・フリートークと充分に笑わせてもらったので文句はないです!これからもドラマCD版で発売してほしいですし、アニメも楽しみに待ちたいと思います。 CD付き 初恋モンスター(5)特装版 (講談社キャラクターズA) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]