How ランキング!

How How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]

たまたま知ったんですが、すごく面白そう…でも日本語版は出てないのでどうするか迷ってました。シーズン2のレビューを参考に思い切って買ってみましたが大正解でした!(ちなみに、リージョン1なので、リージョンフリーのプレイヤーでないと見られません)私も「フレンズ」が大好きでそれ以降なかなかあそこまで好きになれるドラマはなかったんですが、これは久々にハマりそう。都会の若者5人のグループが主人公、馴染みのバーがある、たまに出てくるサブキャラがいる……と書くとフレンズみたいですが、違うのはドラマ要素が強いことでしょうか。時々入る2030年のテッドのナレーションが時に切なかったりします。音楽もグッときます。(cockamouseはフレンズでもやりそうなおバカなネタでしたが…)フレンズはコメディ色の方が強いし、その回ごとに後付けで設定がされてたりするし、何より一回ごとに気楽に見られます。こちらはシットコムと連続ドラマをうまく組み合わせた感じで、続きが気になる〜!で、ついつい続けて見てしまいます。私は英語がペラペラ!とは程遠いので、理解度としては字幕なしの初見だとたぶんあらすじ程度→英語字幕を入れてやっと5〜6割位だと思います。でも、それでも見ちゃうんですよねー…テッドとロビンはどうなるの?!マーシャルとリリーは?!そしてバーニーは…どうなるの?(笑)もし日本語版が出たら買っちゃうんだろうけど、英語版のでいいから早く続きが見たいと思うくらいの作品です。余談ですが私的に、何となくバーニーはフレンズのチャンドラーとキャラとか声質が被ります。早口でシニカルなんで、こちらでは彼のセリフを字幕なしで理解するのが私にとっての英語学習の課題です。 How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import] 関連情報

How How's it going ? Summer Concert 2003 (初回生産限定) [VHS]

私は、産まれて初めてコンサートに行きました!!しかもそれが大好きな嵐の!!しかもこの夏コンビデオ私が行った部のなの!!夏の最高の思い出をいつまでも残しておきたいなと思ったので予約しました!!内容はほとんど知ってるけどもう1ヶ月も経ってるので忘れてる部分もあります。だヵら今からすっごいすっごい楽しみです!!!これを買う皆さんはコンに行った人ですか??それとも行けなかった人ですか??誰でも楽しめるコンビデオになってると私は思います!!コンサートもみんなが楽しめるないようだったからね!! How's it going ? Summer Concert 2003 (初回生産限定) [VHS] 関連情報

How ヒックとドラゴン バーク島の冒険 コレクティブルミニフィギュア ナイトフューリー / トゥース ver.3 (舌出し) 【DRAGONS DEFENDERS OF BERK / HOW TO TRAIN YOUR DRAGON】NIGHT FURY TOOTHLESS

思ってたより小さかったですが、造型も良く可愛いです^^購入して損なし! ヒックとドラゴン バーク島の冒険 コレクティブルミニフィギュア ナイトフューリー / トゥース ver.3 (舌出し) 【DRAGONS DEFENDERS OF BERK / HOW TO TRAIN YOUR DRAGON】NIGHT FURY TOOTHLESS 関連情報

How ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]

女、40歳、154cm、63.1kg、BMI指数は「肥満」で、医師に散歩を指示されましたが、出不精で何日も続かず。でもジリアンはハードなのに、30日間続きました。それは、全体の時間も各運動の時間も短いのと、厳しい眼差しと愛ある励ましのおかげだと思っています。タイトル通りには減らなかったけれど、脂肪より筋肉のほうが重いのだから、今は筋肉が増えてる期間、体重の変化に一喜一憂しないでがんばろう!と思いながら続けました。31日後。60.2Kg、よって-2.9kg。BMIはやはり肥満ですが、見た目は全然違います。5、6kg痩せたように見えます。おなかと背中がごっそり削げて、明らかに胴にくびれができ、胸に筋肉の谷間(笑)ができ、おしりが盛り上がり、ももが細くなりました。注意。*痛みを感じたらその動きは中止してください。といっても多分やる気が止まらないと思いますが(笑)*マットは必須です。ジャンピングジャックはそれでも危険度高いです(整形外科医に跳ぶのはやめろと言われた)。逆に、腕立て伏せ系はマットに手を置いてすると手が沈んで手首が無理な角度になり、手首を傷めます。*ダンベルは水入りPETボトルでもいいですが、太いため手が小さいと指を傷めます。私は1Kgのダンベルを買いましたが、筋力が足りず肘が痛むことがあるので、初めは0.5でもよかったなと思います。*私の場合は…ですが(全部そうですが)ふくらはぎや足首は太くなりました。やめたら戻りましたが。でも、本当にやる気を盛り上げてくれるので、減量はじめの一枚や中だるみの刺激剤にはいいと思います!これをきっかけにいろいろトライして、今56.7kgです。3ヶ月で-6.4、悪くないかな? ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD] 関連情報

How How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント

本書の原題は、“How Google Works”。このタイトル通り、Googleで働く知識エリートたちがどのように働き、成果を上げているか、そしてその文化を実現させるために、どうマネジメントが機能しているのか、その秘密に迫っています。商品開発プロジェクトや人材採用、コミュニケーション、会議運営など、Google社内の黄金律がまとめられており、組織文化の醸成やルール作りの参考になります。googleに関連する本はいくつもありますが、本書は、これまでの本とは明らかに違い、私が最も知りたかったgoogleのマネジメント方法が書かれており大変満足しています。以下に、私がこの本を読んで参考になった部分を、引用してご紹介します。・いまや企業の成功に最も重要な要素はプロダクトの優位性になった・こんにちの重要な構成要素は、情報、ネットへの接続性、 そしてコンピューティングだ・大きな成功をつかみたいなら、単に「成長する」だけでは足りない。 「スケールする」必要がある・グーグルの会議室のほとんどにはプロジェクターが二台ある。 一つは他のオフィスとのビデオ会議や会議の記録を映すためのもの。 もう一つはデータ用である。 さまざまな選択肢や見解について議論する会議では、 まずデータを見るところから始める。 他の人を説得するのに「私が思うに……」という言い方はしない。 「ちょっとこれを見てください」と言うのだ・透明性の具体例といえるのがOKRだ。 OKRとは個々の社員の目標(Objectives、達成すべき戦略的目標)と 主要な結果(Key Results、その目標の達成度を示す客観的指標)である。 すべての社員が四半期ごとに、自らのOKRを更新してイントラネットで 公開することになっており、他の同僚がどんな仕事をしているかが簡単にわかる・エリックは透明性に対するグーグルのアプローチを 「上昇、告白、順守」モデルと呼ぶ。 パイロットは緊急事態に陥ったとき、まず上昇せよ、と教わる。 危険から逃れるのだ。 次に告白、つまり管制塔と連絡をとり、自分がどのようなトラブル状態にあるかを説明する。 最後に順守だ。管制塔にどうすればよいか指示されたら、そのとおりにやるのだ◆googleの「採用のおきて」 ・自分より優秀で博識な人物を採用せよ・プロダクトと企業文化に付加価値をもたらしそうな人物を採用せよ・仕事を成し遂げる人物を採用せよ。 問題について考えるだけの人物は採用してはならない・チームや会社とともに成長しそうな人物を採用せよ。 スキルセットや興味の幅が狭い人物は採用してはならない・「世に出してから手直しする」。 勝つのはこのプロセスを最も速く繰り返すことのできる企業だ How Google Works (ハウ・グーグル・ワークス) ―私たちの働き方とマネジメント 関連情報




Loading...


ここを友達に教える