ここを友達に教える

西村しのぶ ランキング!

西村しのぶ How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

5年前の映像ということでかなり躊躇しましたが、思い切って購入して大正解でした!現在のコンサートのように大掛かりな装置が無い分、メンバーが歌と踊りで魅せようという、パフォーマンスへの意気込みは直球勝負の感があり清々しいほど。特に、踊りに定評がある大野クンが全編通して全力全開で踊っている様子が最高!今は二宮クン担当になっているファルセットボイスも素敵♪「魔王」で嵐ファンになった私としては、大野クンの少し長めの髪型を見てホッとしていたりもします(笑) How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] 関連情報

西村しのぶ HOW TO ブロック アイストレー N PH-F65

購入して活用していますが、このアイストレーは本当に使いやすいですね。ふたつきでの特価に不安もありましたが、使ってみたら端が割れていた今までのアイストレーより良いです。このアイストレーの氷は大きく作ることも出来ますし、小さく作ることもできますので便利です。両手でグシャグシャっとして氷を出すのにも、力もそんなに要らないです(私が男だからかもしれませんが)良い買い物が出来ました、長く活用していきたいと思います。 HOW TO ブロック アイストレー N PH-F65 関連情報

西村しのぶ How to Win Friends & Influence People

オーディオブックを聞きながら、もう15年も前でしょうか、赤坂の小さなビルの地下で開かれていたディールカーネギーセールスコースに通ったことを思い出しました。そのセールスコースで、日本語版を参考書でもらったのですが、当時は、なんだかあたりまえでつまらない、と素直に読めませんでした。それからずいぶん時間が経ちましたが、改めてオーディオブックを聞くと、「あたりまえだけど、なかなかできない大切なことがある」、「そのなかなかできないことをする人と、しない人では大きな差がつく」と、素直に受け入れることができました。ところで、オーディオブックは、難しい単語などは使っていないのでしょうが、ナチュラルスピードで、人の名前が多く出てきて、1回聞くだけではよく分からず、2・3回聞くうちに「おー」と分かり始めました。心地のいいナレーションなので、何回でも聞くことができます。 How to Win Friends & Influence People 関連情報

西村しのぶ How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]

コメディとしての面白さ、ラブロマンスとしての面白さ、そして時折現れる人生訓としての面白さ…人が生きていく、ということが描かれたドラマだなと思いました。日本では知名度がまだ低く、当然吹き替え版もありませんが、これは絶対英語で見て欲しいです。英語ならではの言い回し、駄洒落、キメ台詞など…そういうものがふんだんに使われています。英語字幕はつけられるので、英語学習にも役立つと思います。 How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import] 関連情報

西村しのぶ たたかうお嫁さま [新装版]<「セキララ」シリーズ>

 1992年に出版された物の新装版です。本文自体は以前と同じですが、巻末にゼクシィによる最近の挙式の傾向などが載っています。 当時は珍しかった事も、最近ではあたりまえに行われているのを見ると、この本の影響も少なからずあるのかなと思います。 しかしいつでも「たたかうお婿さま」も存在するんですね。 たたかうお嫁さま [新装版]<「セキララ」シリーズ> 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]