大佑 ランキング!

大佑 EXTRA-TERRITORIAL 2010.05.05 at SHIBUYA-AX [DVD]

最後に残してくれた映像、音、歌声。大佑、ありがとう。ずっと心に刻みます。 EXTRA-TERRITORIAL 2010.05.05 at SHIBUYA-AX [DVD] 関連情報

大佑 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香り 33g×3枚入 【Amazon.co.jp限定】

封をあけると、ドロッとしたジュレがたーっぷりです。そしてバラの香りが広がります。シートは薄めで、そこにジュレが大量にくっついているのでシートは開きにくいです。大量すぎて顔に広げても顎あたりから垂れたりしました。料理用のポン酢ジュレとかと見た目も触感もそっくりです。ちょっとドロドロしすぎて顔に塗るのは私はあまり好みでは無かったです。顔に広げたあと両手にも大量のジュレが余りましたが、多すぎるので洗い流しました。服がべたつきそうなので、余ったジュレを手足に塗っておくのは、躊躇します。使用後の顔もジュレがそのまま塊で残ってますのでもったいないですが洗い流しました。使用後のしっとりとした感触は気に入っていますが、使い勝手はいまいちでした。 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香り 33g×3枚入 【Amazon.co.jp限定】 関連情報

大佑 中国古典文学大系 (39)

本家の支那では著作が散逸してしまい、日本にオリジナルテキストが存在してるのが ここらへんの小説です。北宋から南宋とかの戦災で散逸したり、モンゴル族の元や清の戦災で散逸してしまったり持っていても捨てたり焚付になったり、と本国に残っていなかったそうです。そのくせ「詩」とかは結構原産地に残ってるのが不思議。何の役にも立たない「八股文」で韻を踏んで詩を書くのが高級な行為だという発想の支那では小説は一番低級な読み物であったそうで「科挙」など それと暗記だけの勝負ですから、真っ当な役人が出る筈もありません。仙人になりたがるのも解りますね。この手の本を科挙高位合格者が書き綴るのは清朝も末期近くの中国怪異譚閲微草堂筆記あたりまで時代が下がります。剪灯新話は内容が日本で翻案され落語のネタになり すっかり支那原産という事すら忘れてる話も有ります。こういう小説を面白がって輸入して来た先人の感性を尊敬します。もしかすると安くて面白かったのかも。まあ日本に輸入されなくて良かったのは「科挙」「纏足」「宦官」と言いますが その通りかな。 中国古典文学大系 (39) 関連情報

大佑 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ハイドロゲルマスク ゴールド 1回分 (25g)

使い捨てシートマスクは色々使ってきましたが、これは初体験なシート。とにかく触感と見た目がすごいです。笑プルプルしたゲル状のマスクが上下に分かれて入っていて、触り心地はなんとも言えない、プルプル感。上部分は顔にぺとっと密着したのですが、下部分はけっこう剥がれてきました。付けてる感じはもうなんか薄いコンニャクが引っ付いてるというか。で、見た目も黄色でなく、ゴールド!金箔つけたような金!プロレスラーのマスクみたいで、相当のインパクト。かなり笑えます。20分程度放置して剥がしました。よく密着してた方は、肌にちょっとゲルが残りました。すぐ取れましたが。使用後は、潤った、というよりオイル感というかベールで覆われたようなツヤツヤな肌感です。皺が伸びるような。シートマスクによくある、美容液たっぷりで剥がしてもひたひたで手で馴染ませて・・・という感じではありません。美容液そのものより、パックすることに効果があるのかな、といった印象。価格帯的にはスペシャルケアだと思うのですが、ちょっと使用感とか効果の好みがわかれそうな。好きな人は好きだし、微妙な人は1回でいいと思いそう。見た目が面白いこともあり、高級感はあるのでプレゼントなんかにもいいかなぁと思います。 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ハイドロゲルマスク ゴールド 1回分 (25g) 関連情報

大佑 ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )

ドラマやってた時はまだ小さかったから見てないけどレンタルショップで借りて見たら><かなりオススメです!!ごくせんとか最近の学園ドラマよりずっと良いやっぱり現実味があるよね ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 ) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える