my ランキング!

my DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版)

最近続々と秀作を出し続けているD3PUBLISHERの最新作。主人公が2児の母というのが私は新鮮に感じました。恋愛要素があるとのことでしたので、「それって不倫じゃないのか!?ほのぼのした内容なのに・・・。」と発売前から勝手に心配していました。まずキャラクターですが、この点は大変よかったです。イラストが非常にかわいいですし、どのキャラもコミカルで強烈な魅力を放っています。私個人としては吉良が好きなのですが。タイプの異なる二人のムスコも個性が出ていますし、子どもってこんな感じだなと思うツボをしっかり抑えていて、ほほえましいです。主人公もパワフルな女性で、好感が持てます。システム面も単純かつ快適、育成画面もかわいくて苦手な方でも大丈夫です。ただムスコの職業エンドの条件がわかりにくいので自力で全クリアはきついと思います。15年という長期間の設定ですが、ムスコの成長過程も自然で途中で飽きが来ません。2週目以降はスキップしますけどね。ただそのせいでキャラの中には突っ込みどころ満載な人も・・。(MELODYとポンちゃんの年齢とか)主人公も38歳になっちゃいますし。キャラ登場の順序もストーリーとあっていないところがあるのが残念。あとこれはしょうがないのですが、育成がメインなので恋愛は消化不良な点が私の一番の不満です。予想に反して結構設定が深く、はまってしまったのですが、もう一押し何か足りなかったです。スチルも男性キャラ8人(+2人)に対して一人3枚(+1枚)は少なすぎます。恋愛イベントはほぼ最後の2年にかたまっていますし、苦労してクリアしても、エンディングが超あっさりなのです。ムスコの将来のついでにみたいなかんじですね。キャラの年齢が高いこともあり、意外と大人向けな描写ですし、購入するのもそんな幼い人はいないと思うので、再婚エンドとしてきっちり出してもよかったと思います。ぜひ恋愛メインの追加ディスク希望したいです。EXTRAは回想がムスコの職業エンドのみで、半端な印象を受けます。追加エピソードとかを期待していたので、以外にあっけないような気がしました。改善点ばかり挙げましたが、値段以上の価値はありますし、新しい分野に目を向けるきっかけになると思います。だからこそ惜しい点があるのが残念なんですけどね。追加ディスクで補完すべきだと思います。きっちり作られていて安心してプレイできるのでぜひ購入してください。私はすばらしい作品だと思います。ちなみに同じスタッフの方でのVitaminXもおすすめです。 DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(通常版) 関連情報

my マイハニー MY HONNEY シリーズ

こちらの方が好みの味でした。ブラックラッパーがいい仕事をしています。ヨーグルト、フルーツ+エトワールが良いです。お値段が高すぎる!!ちなみの普通のハニーナッツはJR西日本の車内で販売いてました。 マイハニー MY HONNEY シリーズ 関連情報

my BUFFALO RCF-X32MY コンパクトフラッシュ 32MB

仕事で使用しています、特に問題なく使用できてます。最近ではなかなか店には売ってないので、助かりました。 BUFFALO RCF-X32MY コンパクトフラッシュ 32MB 関連情報

my WD HDD ポータブル ハードディスク 2TB USB3.0 My Passport Ultra WDBBKD0020BBY-PESN ベリー / 暗号化 パスワード保護 / 3年保証

【Macで使ってみる】製品自体はWindowsでの利用前提になっていますが、Mac用にフォーマットしなおす事でmacでも利用できます。ドライブには予めMac用のユーティリティーも入っており、アプリケーションフォルダにコピーする事で利用できます。【WD Drive Utilities】Macに接続されている、全てのMy Passportの診断や設定が可能になっています。スリープタイマーの設定や、Mac用のHFS+でのフォーマットも可能。【WD Security】Macに接続されている、全てのMy Passportに個別のパスワードを設定可能。ログインユーザによっては自動解除の設定もできる。ドライブそのものは品質に定評のあるWD製なので、安心して使用できると思います。私自身、所有するHDDの半数近くはWD製で、大きなトラブルも経験してません。(Buffalo製品を使っていた頃は、頻繁にトラブルに遭遇していました) WD HDD ポータブル ハードディスク 2TB USB3.0 My Passport Ultra WDBBKD0020BBY-PESN ベリー / 暗号化 パスワード保護 / 3年保証 関連情報

my My Pallas(マイパラス) シティサイクル26・6SP M-501

6段ギアなのに、ペダルの重さがほとんど変わらないのが少し残念。お値段がお手頃だったのでほぼ満足です♩ My Pallas(マイパラス) シティサイクル26・6SP M-501 関連情報




Loading...


ここを友達に教える