栗林三枝 ランキング!

栗林三枝 Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)

水樹奈々さん、愛内里菜さんなど総勢14組が出演する「Animelo Summer Live」のテーマソングです。歌のこのLiveに出演する14組のアーティストによるものです。DVDが付いてくるらしいですけれど、昨年の「Animero Summer Live」の映像だったら良いなあと思いました。 Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付) 関連情報

栗林三枝 ねらわれたアイドル―栗林三枝誘拐監禁事件 (ペーパームービー)

コナミ関連のオーディションでデビューし、同社のゲームの隠しキャラとして本人役で出演したり、当時は声優・アニメブームだった事から、その路線で行くものだとばかり思ってました。しかし数年の空白。そしてこの写真集。デビュー当時のイメージが強かったので、複雑な心境になりました。肝心の内容はセミヌード。全部脱いでしまえばそれで終わりだし、全否定はしないけど、絶賛も出来ないかなと。裸にエプロンと言いつつ下着は履いてて、何か中途半端な感じが。ワンカットとはいえ、団鬼六氏の登場も遠慮してほしかったです。いずれにしよ、エロ目的の方は買わない方がいいでしょう。 ねらわれたアイドル―栗林三枝誘拐監禁事件 (ペーパームービー) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える