ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 ランキング!

ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲

間違ってたらすいません。確か横スクロールのアクションゲームでハヤト隊員(ウルトラマン)が各ステージを進んで、ラストに待ち構えているメイン怪獣と対決するという設定だったと思う。オープニングがテレビそっくりで感動したものであった。キャラ(ウルトラマン)がかなり大きく画面いっぱいに描かれていて迫力満点でした。必殺技を駆使して戦うのだか゛、かなりの難易度で初心者ではてこずったはずだ。エネルギーをためなくてはいけないのだが、それがなかなかうまくいかないようになっているのだ。難易度モードが設定されていて親切なのだが、イージーモードでもクリアできない人が多かったゲーム。オーソドックスだが、つくりはしっかりとしていた作品でした。 ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 関連情報




Loading...


ここを友達に教える