佐藤勝利 ランキング!

佐藤勝利

めちゃはやくきてよかった!!!入ってた箱?的なのもサイズよくてよかった!! 関連情報

佐藤勝利 Sexy Zone写真集 Be Sexy!

セクゾンの2nd写真集ですが表紙の通り、写真はほぼ3人だった。エロ・・くはなかったかな?^^;自分の歳のせいか。今回、個人的に勝利くんの成長に驚いた(勝利くんファンではなかったのだが・・・)。真剣・笑顔・大人・食べ物食べてるなどのどの表情も絵になっていて完璧、失敗の写真がないってくらい完璧だった。グランドキャニオン、5人で行ってほしかった。。。orz 3人とも、めっちゃ楽しそう。そして2ページずつSexy BoyzとSexy 松の写真と言葉があったが、3人ずつでいいから対談形式にしてほしかったな~、と思った。5人の対談も久しぶりに読むので、「成長した5人の対談」というものをあとプラス2ページは読みたかった。裏表紙の5人がそろった姿にキュン・・・ときます。 Sexy Zone写真集 Be Sexy! 関連情報

佐藤勝利 Eye-Ai [Japan] Aug 2014 (単号) [雑誌]

マリウスと外国が好きな友達にプレゼントした。セクゾが解散する前なのでとても喜んでくれ、また英語の勉強も進むと言ってくれた。喜んでくれてよかった。 Eye-Ai [Japan] Aug 2014 (単号) [雑誌] 関連情報

佐藤勝利 Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [Blu-ray]

カットする所がない程、生がとても良かっただけにダイジェストなのは残念ですし一番聞きたかった曲が入ってなかったぁぁぁ。勝利健人コンではあまり気にならなかったダイジェスト、むしろ編集上手いな・・と思った位でしたが風磨コンではえっ?もう次の曲行っちゃうの?と聞き足りない所が続き、構成の関係上仕方ないのかも知れませんが物足りなさが残りました。風磨くんの歌はもっとじっくり聞きたかったです。値段が高くなってもいいのでカットなしでは無理だったのかな?と言う感じです。 Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [Blu-ray] 関連情報

佐藤勝利 Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [DVD]

状態よかった指定した日に来たからよかった梱包もしっかりしていた Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [DVD] 関連情報



人気動画!