京阪本線 ランキング!

京阪本線 Railfan(レールファン)

前々から気になっていて、PS3を購入したらはじめにこのソフトを買おう!と思っていました。関西出身で、京阪電鉄との所縁も深かったので毎日のようにやりこんでいます!ぜひ、このrailfanをお勧めします! Railfan(レールファン) 関連情報

京阪本線 京阪電気鉄道 京阪本線・鴨東線&中之島線 淀屋橋~三条~出町柳/出町柳~中之島 【Blu-ray】

天候にも恵まれ、往復ともキレイに見られます。運転士の喚呼、車内放送も明瞭。復路の特急の場面で、途中から水滴等が付きますが、それほど気にはなりませんでした。スピードでは、決してJRの新快速には敵いませんが、京阪電車は京阪電車で、民鉄屈指の複々線区間を始め、街中を縫うようにして走る姿から、見ていてとても生活感が漂ってくる映像だと思います。鉄道ファンのみならず、競馬ファン(私もその一人です)の方にも、おなじみの路線ですよ。 京阪電気鉄道 京阪本線・鴨東線&中之島線 淀屋橋~三条~出町柳/出町柳~中之島 【Blu-ray】 関連情報

京阪本線 おいしい。(大阪・京阪本線版)

雑誌などで、情報が多くて悩みがちな人にはオススメです!数店舗厳選してあるので悩まずにいけると思います。機会があれば是非行ってみたいです。 おいしい。(大阪・京阪本線版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える