小川美潮 ランキング!

小川美潮 4 to 3

これまで何回聴いてきたことでしょう。聴く度に元気付けられ、癒され、泣かされ、励まされ。。。。美潮さんの唄声は美しいです。「何唄ってんのか全然分からない」何て事ひとつもない。一音一音の発音がはっきりくっきりでとても聴きやすく耳に心にじっくり染みます。唄ぢからここに極めり。さらに捨て曲無し。演奏完璧。このアルバムは日本ポップス最高級の宝です。永遠なれ。 4 to 3 関連情報

小川美潮 小川美潮+7

このアルバムが大好きです。初めて聴いたのはレンタルでした。なぜレンタルだったかというと、当時既に廃盤で、買うことが出来なかったからです。中古屋さんで見つけた時はうれしかったな。そんなことももう遠い昔の話。今ではボーナストラック付きで入手できるんですね。が、しかし、これで三度目の再発。その度買いたくなっちゃうので、ちょっと困っちゃいます(笑)だけど小川美潮さん自体が素晴らしいVOCALISTなので、近々新たに買うと思います。 小川美潮+7 関連情報

小川美潮 南洋でヨイショ+6

今日レコード店で買ってきました。前回の+α再販に引き続き、ボーナストラックのライブ音源を聴いています。今回は曲頭にバース的なMCが入ってるのでMC部が別トラックに別れず、その曲とセットになっています、それがィィです。、、とにかく #10 #11 がたまらんッ↑↑ 南洋でヨイショ+6 関連情報




Loading...


ここを友達に教える