君への誓い ランキング!

『走れ自転車』小川美潮 (Run; a bicycle - Mishio Ogawa)字幕付

老人Zエンディングテーマ「走れ自転車」 (クローズドキャプション歌詞付き)closed captioning 作詞:小川美潮 作曲:板倉文 編曲:板倉文...

【公式】中部電力TVCM「はじめる部/暮らしサポート」篇 メイキング

「中部電力はじめる部」TVCM「暮らしサポート」篇のメイキング映像です。

セクシー・ナイト ( 三原順子 ) cover / 歌:にゃんぱ

1991年プロデューサー長戸大幸を介して大島康祐(Key)、上杉昇(Vo)、柴崎浩(G)の3人によりWANDS結成。1stシングル「寂しさは秋の色」 ...

絶対の今 - absolute now

Com/So (コムソー) 阿久津 智洋を中心とするメンバー非固定型の音楽集団ユニット。ワールドミュージックからロック、ジャズまでボーダレス ...

r1) レヴァリアース1 『幸運!?を呼ぶブレスレット』 (1/5)

お粗末さまですSARUKAZE0330こと猿風と申します。 アニメ・マンガグッツ購入紹介メインに、神羅万象開封やら雑貨購入品紹介などを ...

ここを友達に教える

君への誓い ランキング!

君への誓い

記憶によると、久しぶりにクレイジーキャッツが勢揃いした映画と併映されており、そちらに話題が集中し、本作はあまり話題になりませんでした。ただ、キネマ旬報の邦画部門で読者選出のベスト10には入っていたと思います。私は、レンタルビデオで出会い、LDを購入しました。作品は、福岡と仙台の高校生が京都に修学旅行にやってきて、地元の高校生と地元の愚連隊(ヤクザみたいなもの)が絡む、コメディです。主役は森沢なつ子さんと畠田理恵さんですが、ほかに松下由樹さん、保坂尚輝さん、哀川翔さん(本作が映画デビュー作です)らが出演されているとともに、チョイ役で、寺島進さん、渡部篤郎さん(渡部篤名義)の顔も見ることができます。音楽はオールディーズ。脚本は中岡京平さん。『帰らざる日々』を書いた人とは思えません。こういう青春映画、ありそうでないです。DVD化を切望する作品です。 関連情報

君への誓い TESCOM ヘアードライヤー ブラック BI12-K

コンパクトな海外用ドライヤーを探しておりまして、ピッタリなものが見つかりました。 TESCOM ヘアードライヤー ブラック BI12-K 関連情報

君への誓い JVCケンウッド 中継器対応 特定小電力トランシーバー UBZ-EA20RL

思ったよりも小型でした。使い勝手良さそうですね。満足しております。 JVCケンウッド 中継器対応 特定小電力トランシーバー UBZ-EA20RL 関連情報

君への誓い 伊藤アキラ CM WORKS ON・アソシエイツ・イヤーズ

東京へ初めて飛行機で旅行したバブル期に機内を出る時にかかっていたのがティナの「シャイニングスカイ」です。この曲はとても日本の活き活きした時代とよくマッチしており、聴く都度にあの時の気持ちが蘇ってきます。今でもその路線を飛ぶ機体はやっぱり輝いていると思います。とても好きな曲なので、今年初めに中古レコードショップで「シャイニングスカイ」のドーナツ盤も何とか手に入れました。すばらしい名曲ですよ。 伊藤アキラ CM WORKS ON・アソシエイツ・イヤーズ 関連情報

君への誓い アイコム 乾電池ケース BP-221

予備充電バッテリーを用意するにはコストが高すぎなので予備としての使用に最適です。 アイコム 乾電池ケース BP-221 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]