秋元才加 ランキング!

秋元才加 奴隷区 僕と23人の奴隷 [DVD]

地元での上映がなかったので新宿まで見に行った作品ではありますが、映画としては好きではない。後から原作を読んだがお話自体が好きではないことがわかった。映像的にも惹かれる点は一つもないが、主演の二人は光っている。強気な姉役にピッタリだし、本郷くんは小悪魔的でドキドキする。二人に関して印象的なシーンがたくさんあるのでファンの方にはお薦め。原作を好きな方も、映画としてコンパクトに巧くまとめている(原作よりは綺麗にね)ので楽しめるのでは? 奴隷区 僕と23人の奴隷 [DVD] 関連情報

秋元才加 朝ドラ殺人事件 [DVD]

殺人事件、ザッピングシステムと私の大好きなワードだったのでワクワクしていたのですが…一つだけネタバレさせてください。殺人事件は微塵にも起きません………。タイトル買いした人は間違いなく動揺すると思います…本当これほどまでのタイトル詐欺作品には初めて出会ったのでびっくりしました。肝心の内容なんですが秋元才加さんの演じる主人公の成長物語ですね。ストーリーは王道なのですが、幽霊やらダルマやらが出て来るのでSF?かと。ダルマの正体はなるほどと思いますし、六角さんの幽霊もコミカルで憎めない。秋元さんのダンスシーンもミュージカルっぽくて良かったです。ザッピングは正直必要ないよねと思うくらいの分岐でした。テレビでリアルタイムに見て、リモコン使えてたら楽しかったかもですが。話は嫌いではないのですがタイトルに騙された感が最後までどうしても拭えない作品でした…。 朝ドラ殺人事件 [DVD] 関連情報

秋元才加 秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)

AKB48の後半は、良いポジションに抜擢されなくてガックリしてたけど。ドラマ テレビで好い感じで活躍していてよかった。サヤカの初めてのフォトブックとてもよかった。少しセクシーショット プリーズ!! 秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック) 関連情報

秋元才加 マンゴーと赤い車椅子 [DVD]

出演者目的で購入しました。この物語によって、車いすが周辺にない生活をしている私には気づかされる事が多々ありました。 マンゴーと赤い車椅子 [DVD] 関連情報

秋元才加 ブラバッグ ブラジャー ショーツ ランジェリー 下着 収納 ボックス / 旅行 用 インナー ケース 【 15色から選べます 】

ブラジャーショーツランジェリー下着収納ボックス/旅行用を注文しました、手ごろな収納が出来て便利です。 ブラバッグ ブラジャー ショーツ ランジェリー 下着 収納 ボックス / 旅行 用 インナー ケース 【 15色から選べます 】 関連情報



人気動画!