U.M.A. レイク プラシッド ランキング!

U.M.A. レイク プラシッド U.M.A.~レイク・プラシッド~ デラックス版 [DVD]

この映画は単純なストーリーなのですが大変ワクワクして最後まで見れました。っと言っても正体を期待したり謎解きを期待してワクワクしてみたのではありません。自分が言いたいのは、綺麗な湖で巨大生物が優雅に泳ぐ姿や忍び寄る恐怖、人が湖に落ち身体の自由を奪われどうしようもなくなった姿などです。このような映画にはとにかく複雑なストーリーはいらない。だからこそ面白いんだっと思う(⌒∇⌒)ノまだ、どこかに未確認巨大生物っているのかな・・・あ~ロマンだ。 U.M.A.~レイク・プラシッド~ デラックス版 [DVD] 関連情報

U.M.A. レイク プラシッド U.M.A.レイク・プラシッド3 [DVD]

疎かにしてはいけません、というお話。 レンタルで観ました。奴等は胃袋でものを考える。ジャケットに書かれた怖い言葉、ワニはかなり大きそうです。 今回は冒頭で葉も見られます。マスよりでかい生き物は湖にいないと保安官は主張しています。しかし大きくなくても狂暴なワニが数匹います。いちゃいちゃしているバカップル(死語?)が餌食になりました。 親に構って貰えないコナー少年が餌付けをします。そんな沢山の加工肉をどうしたのかと思ったら案の定…。状況からするときっとこれまでに何回もでしょうけど、何故これだけの量に店員がすぐ気付かないのか実に不思議です。 すくすく育ったワニ逹。でかい口でむき出しのキバ、危険に気付かない少年に観てるほうが怖いです。 2よりはグロさは増したようです。マイナーなCASTの方が実際の事件みたい、と思える方、健康美にあふれたエロスを楽しみたい方は観ても良いかも知れません。コナー少年の父親役のCOLIN FERGUBONさんはどこかで見た顔のような気もするのですけど。ややハードな後半の方が面白かったです。 U.M.A.レイク・プラシッド3 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える