MAYU ランキング!

MAYU Godzilla 2000 [VHS] [Import]

作品自体の評価は他レビューを参考にしてください。まず商品説明にディスク2枚とありますが、これは間違いで1枚です。本編再生を選ぶ際に日本・全米公開バージョンを選択する事になります。ディスクには全米公開版のポスターが印刷されており、手に取るだけでワクワクします。またリバーシブルジャケットにもなっており、ゴジラとオルガの決戦シーンの1枚になっています。再生には再生はPioneer BD/DVDプレーヤー BDP-3130-Kを使用しています。日本公開版ですのでもちろん日本語音声・字幕無し。当然ながら施設名、更にはエンドクレジットまで日本語!これは素直に嬉しかったです。また特典には日本語トレイラーに加え、短いながらもメイキング映像も収録。攻撃を受けて怯むゴジラにスタッフが大勢駆け寄るシーンは必見です(笑)またデジタルコピーも付いていますので、スマートフォンやタブレットで楽しむことが出来ます。安価の割には至れり尽くせりのこの1枚。マーケットプレイスで海外から購入する場合は3週間程の期間が掛かりますが、日本発売版に中々手が出せないという方は買って間違いないは無いかと思います。 Godzilla 2000 [VHS] [Import] 関連情報

MAYU MAYU さくらの香り トリートメント リフィル (320ml) 1本入り

シャンプーとセットでつかうことでさらによりサラサラ、ツヤツヤ!まったくベタつかない仕上がりで、とても気に入っています^^急いでたりするとすすぎがちゃんとできていない時ってあるじゃないですか。そんなとき市販のトリートメントだとドライヤーのときにベタベタしてきてすっごい嫌な気分になるんですけど、これはまったくベタつかないんです!!むしろすすぎ過ぎない方がいいくらいです。おすすめです。 MAYU さくらの香り トリートメント リフィル (320ml) 1本入り 関連情報

MAYU 長崎真友子 写真集 『 MAYU 』

ヒップがほとんど丸出しになってる写真もありました。キャスターものとしては結構頑張ったな、というのが第一印象でした。個人的には、値段がもう少し安ければ★5つでした。 長崎真友子 写真集 『 MAYU 』 関連情報

MAYU 長崎真友子 写真集 『 MAYU 』

ヒップがほとんど丸出しになってる写真もありました。キャスターものとしては結構頑張ったな、というのが第一印象でした。個人的には、値段がもう少し安ければ★5つでした。 長崎真友子 写真集 『 MAYU 』 関連情報

MAYU パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

人の印象の大部分は髪型だといわれますが、眉毛もまた大きなファクターですGoogleの画像検索なんかで眉毛を検索してみてください眉毛のカタチでずいぶん印象が変わるのを理解していただけると思いますさて眉毛の手入れをする場合、大きく分けて「切る」、「抜く」、「剃る」の三通りがあると思いますが、この製品は手軽に切れる製品になります電動で刃が前後して刈ってくれるのですが、アタッチメントで毛の長さを指定できますので綺麗に切り揃えることが出来ます眉間は毛を残しつつ目尻の方は短く、それを両眉とも同じようにこれを自分でハサミを使って行おうとすると、かなり難儀ですシェーバーを使えばアタッチメントの差し替えだけで行えますので、時間も短縮できるし仕上がりも安定します自分の場合は肌がカミソリ負けしますので、なかなか剃れない上に抜くのも肌に負担がかかるのでどうしようもなかったのですが、このシェーバーを使えばカミソリ負けもせず、かなりの深さまで剃れますのでなかなか便利に使えています若干パワー不足でしつこく当てないと刈れないことがあるので★を1つ下げました(毛が太い方、量が多い方は当シェーバーでは刈り込めないかもしれません)また週に数回使うものですので、電池式ではなく充電式であれば経済的でよかったと思います パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K 関連情報




Loading...


ここを友達に教える