ウチゴハン ランキング!

ウチゴハン キントー カフェランチ ウッド フィーカ ガラス 22588

カップよりも、このトレーに魅力を感じて購入。薄い合板をプレスして成形しているので、無垢材より軽くて扱い易い反面、反ってきたり縁が欠けたりしそう。耐久性の割にはちょっと価格が高いかな(デザイン料?)、と思い、☆−1にさせて戴きました。 キントー カフェランチ ウッド フィーカ ガラス 22588 関連情報

ウチゴハン るぅのおいしいうちごはん

前からブログを読んでいて、るぅさんの人柄も料理も大好きになりました。この本にもるぅさんの個性が溢れていて、とっても面白いです!身近な食材しか使わないし、簡単だし、ボリュームのあるレシピがたくさんあるので家族との夕飯に毎日使えます(*^^*)ブログで大変そうな様子を見てすごく心配していたのですが、苦労されたかいもあり、読み手の為にとことん親切な本になってます。るぅさんもハチさんもお疲れさまでした!(心の広いハチさんに大感謝です)第2弾の発売を楽しみにしています!♪ るぅのおいしいうちごはん 関連情報

ウチゴハン 辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。 食事バランスガイドつき

とてもわかりやすいのでよかったです。音声付きなので買いましたが作る時音声で認識するので手がはなせない時に便利です 辻学園 辻クッキング監修 こはるのDSうちごはん。 食事バランスガイドつき 関連情報

ウチゴハン キントー カフェスイーツ ウッド フィーカ ガラス 22583

このカップ、本当にたっぷり入ります。ガラスのマグがほしくて色々迷いましたが、こちらにして正解でした。おやつを載せられるトレーも可愛くてお気に入りなのですが…このトレーはかなり小さく感じます。小さなクッキーやチョコレートを置くくらいしかできません。でも出来れば、ケーキやカステラも載せたいし、しかも、トレーを劣化させたくないので、小皿に盛って載せたい…でもそこまでは載らないので、残念。と思っていたらこちらはフィーカのスイーツ用。トレーがもう少し大きいランチ用フィーカがほぼ同価格で売ってることに、今さら気付きました。先に気付いてれば、とちょっと無念です>_< キントー カフェスイーツ ウッド フィーカ ガラス 22583 関連情報

ウチゴハン クックパッド りょーーーこの簡単うちごはん (e-MOOK)

大変解り易く参考になります。レシピに沿って色々挑戦している毎日です。 クックパッド りょーーーこの簡単うちごはん (e-MOOK) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える