東日本営業中! ランキング!

東日本営業中! フェイト/エクストラ CCC (限定版)

前作ゲーム未プレイでゲームはまだプレイしてないので、限定版の特典のfigmaについて。個人的にワダアルコ先生の赤いドレスや拘束花嫁衣装のセイバーのデザインがとても好みなので、限定版にはfigmaがつくということで予約購入しました。さすがは限定版というべきか、とても気合の入った力作だと思います。通常販売のfigmaと比べても丁寧に仕上げられているのではないでしょうか。前髪の造型も細かいし、チャックや鎖、ベールの花冠など、細かい装飾部分もとても綺麗に塗装されていました。ドレス部分の焼け焦げた感じの塗装も丁寧ですし、クリアパーツのベール部分の金の装飾も綺麗です。顔もワダアルコ先生のデザインによく似せられており、お澄まし顔が可愛いと思います。原作デザインの顔と前髪が付属しているのも嬉しい!こちらは対照的にちょっと照れたような微笑み顔が可愛いです。ところどころにベルトをあしらった衣装デザインのお陰か、可動フィギュアでは仕方ない間接部分もあまり目立たないのが良いですね。拘束着だけにスリムなデザインのお陰で手や足もよく動くので、いろんなポーズを取らせてもカッコ良く決まります。剣も塗装のはみ出しなどもなく、大きくてカッコイイ。剣が大きいので重くて難しいかなと思いましたが、手首がわりと固くて剣を振りかぶったポーズや掲げたポーズも難なくできました。手のパーツも沢山ついていて、特に小指を立てて剣を握ってるのが可愛いw欲を言えば、ワダアルコ先生デザインの顔で笑顔とか拗ね顔とかもっと顔パーツが欲しかったかなあ。最近figmaを買い始めたので、前作ゲームの限定版の赤ドレスセイバーfigmaを買い逃したのが悔しいです…前作限定版の赤セイバーはプレミア価格になってしまっているので、こちらも売れ切れ次第高くなりそう。figma自体のクオリティもとても素晴らしいので、気になる方は正規の値段で手に入るうちの購入をお勧めします。ゲームも面白そうなので、前作ゲームも購入。続編のこちらをプレイできるのは先になりそうですが楽しみです。 フェイト/エクストラ CCC (限定版) 関連情報

東日本営業中! ひぐらし神社、営業中 (ポプラ文庫ピュアフル)

読み始めから物語の世界にぐんぐん引き込まれました。登場人物の一人一人が生き生きと描かれていて、魅力的です。私は何と言っても瀧子さんに惹かれました。姉御風で強がっているけど絶対芯はやさしいに決まっている瀧子さん。少し物悲しく、心に響く言葉が忘れられません。このお話の続きが気になります。 ひぐらし神社、営業中 (ポプラ文庫ピュアフル) 関連情報

東日本営業中!

商品を説明するとDVDにブラシか生えている物ですが、これが思ったより優れ物で1回カーナビに入れるだけで、スムーズに読み取るようになりました。 関連情報

東日本営業中!

使いやすくてとっても良かった!使用したあとはすごくツルツルになっていて、綺麗になった感じがとてもします。嬉しいです! 関連情報

東日本営業中! プラチナデータ (幻冬舎文庫)

DNA捜査システム、およびシステムをめぐる陰謀というテーマには日本の近未来を暗示するようなリアリティがあり、すいすい読み進めることができました。無駄に長く、映像化ありきで書かれたような感じがして、東野さんの作品の中ではあまり魅力を感じませんでした。 プラチナデータ (幻冬舎文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える