トミー ナッター ランキング!

再り会い/五木ひろし/Cover♪ゆうじ♪ 1999年

説明 作詞:悠木圭子、作曲:鈴木淳、編曲:前田俊明、歌手:五木ひろし 福井市をロケ地にして 五木さんの「幸せ演歌」 故郷の写真...

#5 【実況】ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲

『ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲』は、1987年1月29日にバンダイから発売された、ファミリーコンピュータ ディスクシステム用のアクションゲームである。
このゲームは ...

ゼロの未来(日本語吹替版)

コンピューターに支配された近未来。天才プログラ

ここを友達に教える

トミー ナッター ランキング!

トミー ナッター ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲

間違ってたらすいません。確か横スクロールのアクションゲームでハヤト隊員(ウルトラマン)が各ステージを進んで、ラストに待ち構えているメイン怪獣と対決するという設定だったと思う。オープニングがテレビそっくりで感動したものであった。キャラ(ウルトラマン)がかなり大きく画面いっぱいに描かれていて迫力満点でした。必殺技を駆使して戦うのだか゛、かなりの難易度で初心者ではてこずったはずだ。エネルギーをためなくてはいけないのだが、それがなかなかうまくいかないようになっているのだ。難易度モードが設定されていて親切なのだが、イージーモードでもクリアできない人が多かったゲーム。オーソドックスだが、つくりはしっかりとしていた作品でした。 ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 関連情報

トミー ナッター 特救指令ソルブレイン VOL.5<完>【DVD】

高岡の死とともに一つの使命は終わりを告げ 組織再編のため人の命と心を救ったソルブレインは正木とすべての警察と共同で設立した新組織・エクシードラフトに後を託しそれぞれの場所へと旅立っていった…。さらなる犯罪と戦うため レスキューポリスは最後まで使命を貫く!さようならソルブレイン!いつかまた会う日まで!!第43話から最終第53話まで収録した特救指令ソルブレイン最終第5巻 出動! 特救指令ソルブレイン VOL.5<完>【DVD】 関連情報

トミー ナッター COSMICOLOR

LovesもASTROMANTIC、BEAT SPACE NINEと来て、このCOSMICCOLORが3作目です。3作目と書いたのは、これを最後にして欲しくないからですwアルバムの最初がA、B、Cと始まるのは、意図的かな?ともあれ、このアルバムも名曲ぞろいです。個人的には、以下の5曲が特に好きですね☆ Luvotomy / m-flo loves 安室奈美恵 Summer Time Love / m-flo loves 日之内エミ & Ryohei she loves the CREAM / m-flo loves DOPING PANDA Love Song / m-flo loves BONNIE PINK Lotta Love / m-flo loves MINMI特にSummer Time Loveは、海外のビーチでのヘビロテでした。また、DVDにMusic Culipsが豊富なのも嬉しいです♪she loves the CREAMのアニメのPVは、おシャレでかわいくて必見ですw是非☆ COSMICOLOR 関連情報

トミー ナッター ちあきなおみ・しんぐるこれくしょん

ディスク1は1969年~1973年、ディスク2は1973年~1978年に発売されたコロンビア・レーベルの時代のものです。リーフレットには曲目解説が4ページ、バイオグラフィー(奥崎和仁氏記載)が1ページ、収録曲全曲の歌詞、コロンビア時代のディコグラフィとしてシングルのA面とB面の曲目が28枚分、オリジナル・アルバム14枚分の曲目が記してありました。それ以外に、3枚のライヴ・アルバム、10枚のベスト・編集アルバム、5枚の企画アルバムの発売日、CD番号が記してあります。資料として価値は大でしょう。バイオグラフィーでは、CBSソニー、ビクター、テイチクで収録された曲なども記してあります。良心的な記載でした。それらのレーベルでも彼女の素晴らしい歌唱を聴くことが出来ますが、デビューから10年、圧倒的な人気を博し、確立したコロンビア時代の歌声がここに網羅されています。なお、「四つのお願い」のB面曲「恋のめくら」は、リーフレットのリストにタイトル名が記してありません。1970年当時の感覚と現在の認識を考慮すると仕方がありませんが。「恋は盲目」という意味合いでタイトルが付けられた曲です。♪あなたに甘えていなければ 生きてくことも苦しいわ♪と始まる曲でした。今後、それらを乗り越えながらコンプリート盤が発売されるまでCDとして、そのB面曲を聴くことは難しいでしょう。彼女の31歳までの歌唱がここに収められています。20代でこれだけの歌唱力を披露したわけです。2枚目の中島みゆき作詩・作曲の「ルージュ」はリーフレットに「感情を入れず凝った歌い方をしないように頑張りました」とちあきなおみ自身が述べているようですが、歌詞の世界を見事に表現しています。3分頃の歌詞を畳みかける歌唱は彼女でなくては表現できない高みへの到達を表しています。続く友川かずき作詩・作曲「夜へ急ぐ人」の鬼気迫る中間部の語りは圧巻の描写でしょう。♪おいで おいで おいでをする人♪と歌う彼女の歌唱の迫り具合も半端ではありません。宮川泰のアレンジも秀逸でした。河島英五作詞・作曲「あまぐも」も聴き惚れます。ジャンルを越えて歌唱できる表現者でした。歌謡曲の範囲でとどまらない歌唱を十二分に聴くことが出来ます。♪女は愛にきずついた心♪以降の迫り具合も実に迫力がありました。今となってはCDで彼女の素晴らしさを再確認するしかないのが残念です。語っても語っても尽きませんが「矢切の渡し」は絶品です。某男声歌手との歌唱とは表現の深さが全く違います。一言一言に込める思いの深さは言霊となってリスナーに飛び込んでくるようでした。子音と母音の関係も流石で、感情表現の歌い方の見本としても取り上げられるべき名歌唱でした。 ちあきなおみ・しんぐるこれくしょん 関連情報

トミー ナッター 究極盤 八代亜紀の昭和歌謡大全集

昭和の心に染み入る演歌を熱唱する八代亜紀は最高ですね。八代ファンにはおすすめです。 究極盤 八代亜紀の昭和歌謡大全集 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]