SL150 ランキング!

SL150 メリーナイト 掛布団カバー 「シャンブレー」 SLサイズ 150×210cm ブラウン PC12100-93

以前 ベージュを購入しましたが、今回の方が薄いブルーとのツートーンで中々良いです。留めについては、紐結びで ベージュのホック留めの方が簡単でした。安いので、気に入らなくなれば買い替えれば良いのでこれはこれで良いと思います。 メリーナイト 掛布団カバー 「シャンブレー」 SLサイズ 150×210cm ブラウン PC12100-93 関連情報

SL150

とても使いやすく買って正解でした。また、次回も使用したいです。 関連情報

SL150 TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー [液入充電済] TTZ7SL

3年程バッテリー交換せずにずっとアイドリングストップ機能をONにしておいたら出先で突然アイドリングストップ中にバッテリーが死亡し、それっきりエンジンがかからなくなりましたのでバッテリー交換のため購入選んだ理由は国産のGSユアサはちょっと高いので約半額の台湾ユアサ製ということ、PCXのバッテリーは横倒しで入れるので胡散臭すぎる中華製バッテリーだと液漏れや発火等の確率があるため選択肢から外しました到着後、念の為にバルのバイク用充電器バル(BAL) バイク用充電器 No.1734で充電してみたら既に充電されていたようで直ぐにFULLになりました充電後、交換してみましたがちょっと入れづらかった程度で入ったあとは一発でセル始動出来るようになりました道具はプラスドライバー1本あれば行けます交換方法はまずシートを開けてシート前面下のプラスチックのネジを取り、入っているバッテリーをマイナスから外し、バッテリーを入れ替え新しいバッテリーは逆の工程をすればOK(逆の工程なのでプラスから付けます)バッテリー自体のサイズは同じです(当たり前といえば当たり前ですが中華製ですと少しサイズが違って入りきらずカバーが付けれなかったというのを聞いたことがあるので)が、端子と端子の間の形状が若干異なりますが問題なくPCXのボックスに入りました他に国産と台湾製の違いは・・・付属品のネジの精度ですかね国産の方が精度がいいので止めやすかったです(個人的意見です)お店だとGSユアサバッテリー代で約13000円、場所によってはさらに工賃500円程度もかかる場合がありますが台湾ユアサのこのバッテリーでドライバーで簡単交換できて半値以下に抑えられたので満足です以前と同じように使用して3年くらい持てばな〜とは思いますが、まだ耐久性が不明なため★4つです TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー [液入充電済] TTZ7SL 関連情報

SL150 Orange Ananas (オレンジ アナナス) teppan シンプル ニット メンズ セーター 長袖

しっかりとした素材なので良かったです。もう一着欲しいくらいです。 Orange Ananas (オレンジ アナナス) teppan シンプル ニット メンズ セーター 長袖 関連情報

SL150 ゴリラ カーナビ 走行中にテレビが見れる&ナビ操作が可能になる パーキング解除プラグ SANYO Panasonic ゴリラ (Gorilla) ゴリラライト カーナビ ミニゴリラ などに

ちゃんと使えました!この小さなピンを刺しただけでPanasonic Gorilla SSD 5V型 CN-GP540Dが走行中に操作できるようになりました。走行中にワンセグも見られます。安全のために走行中の操作は避けたいですが、助手席の人が操作するにはとても便利です。 ゴリラ カーナビ 走行中にテレビが見れる&ナビ操作が可能になる パーキング解除プラグ SANYO Panasonic ゴリラ (Gorilla) ゴリラライト カーナビ ミニゴリラ などに 関連情報




Loading...


ここを友達に教える