エイチティーシー ブラック ランキング!

エイチティーシー ブラック HTC J Butterfly HTV31 ケース JMEIオリジナルカルネケース VESTA ブラック au エーユー エイチティーシー ジェイ バタフライ スマホ カバー スマホケース 手帳型 ショルダー スマートフォン

商品画像をみて、とても気に入ったので、ちょっと高めでしたが買いました。一週間ほど装着して使ってみたので、そろそろレビューを書かせてもらいます。まず、見た目は基本的に写真通りのしっかりとした手帳型ケースです。デニム生地のような質感のカバーとカラーもお気に入りです(グレーを購入しました)カバーは丈夫ですね。むしろ硬いくらいか。カバーの留め具もマグネットではなくボタン式なので、磁気の心配はありません。ボタンは2個あり、キツく閉めることも、緩く閉めて手帳のようにペンなどを挟むことも可能です。本体を通さずともカバー側にストラップを使用出来るのが、個人的に大きな評価点です(本体を通す方法も可能です)ストラップ自体も色調のあったセットのものが付いてくるのでお得な感じ。カメラはケースの影が写り込んだりすることはありませんでした。ただ、このままだと卓上ホルダーは使えないので、ホルダーを使う人は評価が分かれそうです。私は卓上ホルダーは使わないので、まったく問題になりません。他のレビューに割れたというコメントがあるため、今後の状態も様子をみることにしますが、基本的には衝撃を与えず普通に使用しているうちは大丈夫だと思います。今のところ、大満足です。 HTC J Butterfly HTV31 ケース JMEIオリジナルカルネケース VESTA ブラック au エーユー エイチティーシー ジェイ バタフライ スマホ カバー スマホケース 手帳型 ショルダー スマートフォン 関連情報

エイチティーシー ブラック HTC Nexus 9 用 マジックカバー PU インディゴ ブラック 99H11807-00

先に他社のカバー付きケースを買いましたが、スタンドとしての機能に疑問を感じたので、純正品を試してみようと購入してみました。単に私の調査力不足が招いた事態ですが、私はこの商品にも「カバー+ケース」の機能を求めていたので、その点では大きく裏切られました。サンプル画像では「液晶面を守るカバー」としての機能や、「背面装着時も一部を折り曲げることによりカメラ使用可能」な機能が表示されていたので、てっきりそれらが両立する「カバー+ケース」だと誤解していました。同様に誤解する方もいないとは限らないので明記しておきますが、当該商品は「1枚の板」です。液晶面を保護するためにカバーとして液晶側に装着した場合、裏面は剥き出しのままとなります。タブレット使用時には磁石によって背面に装着出来ますが、どちらにしろ本体に「固定」されているわけではないので安定感に欠けます。また、側面はこの商品では守りようがありません。購入してみて気付いたのは、この商品は頻繁に外に持ち出すには向かないということです。ホームユースやオフィス利用限定なら、スタンドの機能も他社製品よりはしっかりしていますし、見た目もオシャレなので向いていると思います。持ち歩くことを目的とするなら☆1つ評価ですが、上記を勘案し☆3つ評価とします。 HTC Nexus 9 用 マジックカバー PU インディゴ ブラック 99H11807-00 関連情報

エイチティーシー ブラック PLATA ( プラタ ) au ( エーユー ) HTC J ISW13HT 用 クロコダイル スタンド ケース ポーチ 【 ブラック 】 AISW13HT-52BK

素材とデザインは言うことなし!しかしながら、他の方のレビューにもありますがカード入れに磁気カード(TカードやSuica等)を入れておくと磁気不良になることがあります。それがなかったら☆5でした。 PLATA ( プラタ ) au ( エーユー ) HTC J ISW13HT 用 クロコダイル スタンド ケース ポーチ 【 ブラック 】 AISW13HT-52BK 関連情報

エイチティーシー ブラック HTC Nexus 9 LTE ( Android 5.0 / 8.9inch IPS LCD / NVIDIA Tegra K1 / 32G / LTE対応 / nano SIM スロット / インディゴ ブラック ) 99HZJ004-00

ケーズに別用で行った際にwifi_16GBのモデルが置いてあったので触ってみたら昔持ってたnexus10と比べて全体的な動作やアプリの起動はN10よりも良くなっていました。で、実際にアマゾンで買ってみて弄ってますが当時と比べてタブレットに対応したアプリが増えて泥タブで不便な事はあまり無いですね。上げるとすればwifiの5Ghzのチャンネルが34から48でしか使えないことですね。あと、ドコモのバンド全てに対応して無いことですね。其れ以外に関しては4:3の画面比率は想像以上に持ちやすくwebページやKindleを使いやすいし従来のnexusと違って非常に高くなったけれどその分のお金を払う価値があります。一月ほど使ってみて↓RAM2GBは少なすぎたかもしれないですね。64bit版のlollipopが載っているのですから4GB積んでくれても良かったかもしれません。 HTC Nexus 9 LTE ( Android 5.0 / 8.9inch IPS LCD / NVIDIA Tegra K1 / 32G / LTE対応 / nano SIM スロット / インディゴ ブラック ) 99HZJ004-00 関連情報




Loading...


ここを友達に教える