エレファント・マン ランキング!

エレファント・マン エレファント・マン 【スタジオ・カナル・コレクション】 [Blu-ray]

 劇場公開版とDVDは拝見しましたが、Blu-Rayは初めてです。 映像は元々ワザと粗く撮って有るスローモーションの幻想的なシーン以外はとても美しく、Blu-Ray購入のメリットは充分です。 19世紀のロンドンを見事に再現した美術・セットの素晴らしさを改めて堪能出来ます。 但し、トリーヴス医師が初めてジョン・メリックをガス燈の下で観るシーンで、メリックの容貌が短時間ですがはっきりと観えてしまうのには驚きました。 私が劇場で観た時にはもっと暗くて、メリックのシルエット位しかこの段階では観えなかったと記憶して居たからです。 そうでないと病院の塔に匿われたメリックを看護師ノラと視点を共有して初めて観る驚きが無くなってしまうのではないでしょうか。 ここは唯一画像が鮮明に成り過ぎて違和感を持った点でした。 幾つかバージョンが有り、私が観たフィルムが傍流だった可能性も有りますが。 特典は本映画のモデルになったジョゼフ・メリックの生涯を追ったドキュメンタリー「ジョゼフ・メリック・リアル・エレファントマン」と、本作、絵画、映画論と様々な角度から行われたリンチ監督へのインタビュー3本(盛んにメル・ブルックスに謝意を表すリンチの律義さがキュートです)、そして主演のジョン・ハートのインタビュー等見応えが有ります。 字幕、言語もBlu-Rayならではの豊富さでしたが、日本語吹替えが入っていなかったのは非常に残念でした。 フランス語版で観る本作に実に味が有る事にも気付き、次はドイツ語にして視聴してみようと思います。 そして、自分で意外だったのは多少酒は入っていたとは言え今回も本作を観て涙が流れた事です。 パワフルでピュアなグロテスクさは不変です。大いにお薦めです。 エレファント・マン 【スタジオ・カナル・コレクション】 [Blu-ray] 関連情報

エレファント・マン レッツ・ゲット・フィジカル(期間限定価格盤)

レゲエのアルバムではレベルの違う短さ。大ヒット作の前作から20分短い、47分というアルバム。しかも輸入盤と国内盤で収録曲も順番も全然違う。なんかちょっとセコいと思ってしまった。。。それはともかく曲自体は前作以上に大物風ふかせ、前作に並ぶキャッチーな曲を量産してます。特にシングル#6はノリの良さが素晴らしい。スピード感ある#2、リアーナの歌う#5も良い。ただ前作あれだけ良かったんだから、もっとギッシリ詰まったアルバムにしてくれれば良かったのに・・・としか思えない。 レッツ・ゲット・フィジカル(期間限定価格盤) 関連情報

エレファント・マン グッ・トゥ・ゴー

この曲は1回聴いたら耳から離れない!いや、離れたくないくらいになっちゃう! グッ・トゥ・ゴー 関連情報

エレファント・マン エレファント・マン [DVD]

「コンニチハ ぼくはジョン・メリックです」「毎日・・・聖書を読んでました」「喋るのが怖かったのです」「美しい女性に優しくされたのは初めてなんです」「僕には大いに失望したでしょう・・・すばらしい友人がいると知ったらこんな僕でも愛してくれるかも・・・いい子になりたかったのに」「自由に外出できないんです・・・皆さんに好まれるような姿ではないので」「人間は・・・理解できない物を恐れます・・・僕自身にも分かりませんね・・・だって僕の母はあんなに美人だったのに」「僕は象じゃない! 動物じゃない! 人間だ! 人間だ!」 エレファント・マン [DVD] 関連情報

エレファント・マン スケボー カバー 簡単 持ち 歩き スケート ボード デッキ バッグ ヘルメット や プロテクター も 収納 可能 ブラック 黒 クリーニング クロス セット

いろいろ見てきましたが一目惚れでこのボードに決めました。到着までも予定より早く、とても綺麗な状態で届きました。よく転がり、とても滑りやすいです!初心者、上級者のストリート用としてもオススメです^o^ スケボー カバー 簡単 持ち 歩き スケート ボード デッキ バッグ ヘルメット や プロテクター も 収納 可能 ブラック 黒 クリーニング クロス セット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える