なぐさみ ランキング!

なぐさみ 慰みの生尻家政婦 高坂保奈美 Madonna マドンナ [DVD]

オナニーしてる保奈美さんが最高にエロい!又、フェラしてる顔つき、喘ぎ声もエロくて良いですね〜。 慰みの生尻家政婦 高坂保奈美 Madonna マドンナ [DVD] 関連情報

なぐさみ 黒王子の慰み者 (MIU恋愛MAX COMICS)

表紙の男の絵につられて買ってしまいましたが、当たりでした!黒王子をはじめ、出てくる男性が皆色気があってかっこいい。皆ちょっと意地悪だったり、ずるかったり、ドSだったり、どこかしら黒い王子様たちで最高です♪表題作以外の収録作品●「だから私は罪に濡れる」 初恋の男性との“擬似”寝取られ愛。●「その純白を汚(けが)したい」 官能小説好きの理系女子大生とイケメン助教の秘密の関係。●「キスと背徳」 元家庭教師の予備校講師と予備校生の苦くて甘いラブコメディ。絵がとても綺麗で画力も安定していて読みやすかった。どのお話も内容がしっかりしていながら、がっつりエロシーンもあります。綺麗で繊細な絵なのにエロシーンはかなり濃厚で過激。めちゃくちゃエロいけど美しい。なかなか絶妙なバランスです。それぞれのヒロインも皆ピュアで可愛くて、ただの慰み者ではない魅力があります。ヒロインの切ない気持ちなどが丁寧に描写されていて、読んでいて自然に感情移入できました。すべて短編なのが少し物足りなかったので、次はもっと長いお話をじっくり読みたいと思いました。綺麗で可愛い少女漫画的な絵のTL漫画が読みたい!という方にはおススメです♪ 黒王子の慰み者 (MIU恋愛MAX COMICS) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える