石川秀美 ランキング!

【伝説】 2015年の有馬記念で2000万を当てた人達はこうなるwww

2015年の有馬記念でお金を出し合って3連単を買って2000万を当てた反応である。

カネコアヤノ / 週明け (LIVE 2016.03.13 Shimokitazawa Daisy Bar) Ayano Kaneko / Shyuake(Live)

カネコアヤノが本日2016/3/13に行なったばかりの弾き語りライブ映像を即日アップします! 楽曲は最新作『恋する惑星』に収録されている「 ...

《金星秀》第20160309期: 海清金发展狂野 The Jinxing Show EP.20160309【东方卫视官方超清】

金星秀】每周三麻辣开讲欢迎订阅: http://bit.ly/ShanghaiTV ☆最火爆的华语综艺-订阅SMG综艺频道: http://bit.ly/SMGshows ☆最 ...

2015年10月11日熊本競輪9R坂本亮馬1着

うーん 熊本でひさびさ勝ちました。ゴールは横向いてますね。

ここを友達に教える

石川秀美 ランキング!

石川秀美

1stではドラム、2ndではベース、3rdはギターと歌詞、そしてこの4th「光」では歌が印象としては強く残った。さすが、ボーカルの録り直しで発売日を延ばしただけある。今までよりも、分かりやすくなった歌詞を聞かせるための、感情の込め方をしているように思う。洪水のような言葉数で爆発させる感じではなく、ゆったりした言葉の中に丁寧に乗せている。ライブで聴いてもしっかり聞き取れる歌が多そうだ。アルバム全体のアレンジや構成も、歌や歌詞を聴かせることに重きを置いているような。今までなら看板曲「光」は1曲目だったろうし、パーティーチューン「クラブナイト」はラスト手前が相場だと思ったが6曲目だし。勢いより、1曲1曲を聴かせる。だからか、再生時間が今までで最も長く感じた。そんなに変わらないはずなのに。音の雰囲気もさらにグッと時代が逆行したような感覚。新鮮さはないが懐かしさが感じ取れる質感に。一目惚れではなく、永遠を誓う音楽、とでも言おうか。衝撃的な感動は薄くとも、何度も何度も聴くうちに馴染んでいくタイプの作品だろう。どうしても、比較するなというのは無理な話で、物足りなさはある。最高傑作と太鼓判を押すことはできない。1st2ndの感動を覚えている限り。出会えた瞬間心が輝いた、あの感動を覚えている限り。まぁ、それが忘れられないから、これからも聴き続けていくだろうなって思うんだけど。 光 関連情報

石川秀美 革命

ギターのクリーンサウンドの心地よさ、ボーカルの心を落ち着かせる声が見事にマッチした曲が多いと思いました。『革命』はもちろん、『weapons of mass destruction』や『ダンス』が僕は大好きです。でも、全部好きな曲です。andymoriの素敵なメロディーが詰まった1枚だと思います。 革命 関連情報

石川秀美 金星製紙 水切り ゴミ袋 三角コーナーいらず 自立型 40枚入り

普段遣いの他に、魚料理に使い重宝しています。結構な量を捌くことがあり、背びれや、小骨でゴミ袋に穴があいてしまい、強烈な匂いのする駅がゴミ箱に漏れでて困ってました。本品に一旦入れたあとレジ袋に入れると、ほとんど被害に遭わなくなりました。たすかってます。 金星製紙 水切り ゴミ袋 三角コーナーいらず 自立型 40枚入り 関連情報

石川秀美 ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 養成所編(完全限定版) [DVD]

声優を目指す少女と彼女等を取り巻く人々のさわやかドラマです。最初の情報で絵柄だけ見ればギャグなのかシリアス物なのか判らないといった感じだったし、実際に放送が始まっても、なにかどこかで見た様な展開って所や作画がもうひとつと感じたりで良い印象が無かったのですが、主人公の桃子の成長ドラマとして見ると直球な内容がかえって観ていて心地よかったです。この世界って疑悪人程度で悪い人が出てこないし、桃子と祐理花とアタリ(アニメーター志望も桃子のイトコ)の恋の三角関係っぽい展開も見ていて気恥ずかしくて『青春してるな〜』って感じで良かったし。声優物っていうことで偏見持たずに観るといいと思います。さわやか青春群像劇で心を癒したい人向けの佳作かと思います。DVDがBOXだけで、特典内容からして少々高価な感じは否めませんが機会があれば是非チェックしてみてください。声優ファンじゃなくても観て後悔はしないと思います。このカレンダー付きは通販限定で店頭販売無いらしいので無理して買うのもまた青春ってことで(笑) ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 養成所編(完全限定版) [DVD] 関連情報

石川秀美 私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー)

精神世界の本を今まで数多く読みましたが、この本が一番しっくりいきました。内容が飛躍しすぎていなく現実味があるからです。この一冊のおかげで、大変満足でき満たされたので、今後はスピリチュアル系の本を読み漁ることもなくなりそうです。この本と出合えて本当に良かったと思っております。私は宇宙の真理をとにかく知りたかった。自分の存在理由や、自分はどこへ向かおうとしているのか?ただそれだけなのです。この一冊で満たされました。 私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]