hiro ランキング!

hiro ハンディスチームクリーナー MA-683

コンパクトで扱い易く、汚れもしっかり落としてくれます。アタッチメントも豊富でさまざまな場所に使用出来て大変満足しています。 ハンディスチームクリーナー MA-683 関連情報

hiro SPEED SPIRITS [VHS]

1stアルバムの頃のVHSです。みんな若いというか幼くってビックリします。でもダンスの方は大人にも負けないくらい元気でパワーがあり見ていて気持ちいいほどです。SPEEDは歌もいいけれど、ダンスとともに見たほうが楽しめます♪ SPEED SPIRITS [VHS] 関連情報

hiro 寛 シングル・コレクション

ソロで名曲を残せたのは彼女だけではないでしょうか?「AS TIME …」は大ヒットかつ名曲。「トレジャー」も知る人ぞ知る名曲。このベストも何とかオリコンTOP10に入りました。SPEED系アーティストは完全に消えてからベストを出しましたが今井絵理子や上原多香子のベストはオリコンTOP10に当然入らなかったのにギリギリ入ったhiro。ソロアーティストとしてそこそこの成功を収めたのではないでしょうか。 寛 シングル・コレクション 関連情報

hiro ぱすてるチャイムContinue ぱすチャC++ 同梱版

このぱすてるチャイムContinue 廉価版にはファンディスクの「ぱすチャC++」も同梱しており、2つで約3000円とかなり安いです。私は今までこのゲームはプレイしたことがなかったのでこの機会に買ってみようかと思います。レビューサイトなどを見ると、なかなかいいゲームみたいなのでまだ、プレイしたことのない方は購入してみては。 ぱすてるチャイムContinue ぱすチャC++ 同梱版 関連情報

hiro 寛 クリップ・コレクション [DVD]

ソロデビューした1998年から、今年の頭まで。約八年間ですっかり綺麗になったhiroちゃんの成長が楽しめます!ただ、「AS TIME GOES BY」だけは編集されていてフルサイズじゃないのが残念です。最新曲「ヒーロー☆」では、久々にダンスしているhiroちゃんの姿が見られますよ! 寛 クリップ・コレクション [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える