リリー・ローズ ランキング!

リリー・ローズ ヴィーナススパ フレグランスミスト リリー&ジャスミン 200ml

清潔感のある清楚な雰囲気のお花の香りです。キツイ香水は苦手なので、いろいろなボディミストを試してきましたが、これはイイです!香りが長持ちしないという意見もありますが、インナーに4プッシュ位つけると、一日香りました。香水と違って容量も多くお安いので、気兼ねなくつけられますし、つけすぎてもそこまでキツクなりません。また、この商品は着色フリー・ノンシリコン・ノンパラベン・ミネラルオイルフリーとお肌にも優しそうなので、とても良いと思います。リピ確定です! ヴィーナススパ フレグランスミスト リリー&ジャスミン 200ml 関連情報

リリー・ローズ 【大容量】 レノア ハピネス 柔軟剤 ロイヤルリリー&ピオニー 詰替用 超特大サイズ 1.4L

 柔軟剤以上香水未満、のキャッチフレーズのレノアハピネスシリーズは、私はこれが3個目で、前にダークローズ&チェリーと、ミスティグリーン&ジャスミンの2種類を試しましたが、こちらの「ロイヤルリリー&ピオニー」が一番気に入りました。 最初はややフルーツ系の甘い香りを強めに感じますが、乾き上がった洗濯物の香りはさわやかさの中にほのかな甘みが香る絶妙な加減で、とても上品で大人っぽい印象を持つ香りでした。さわやかさの系統はミスティグリーン&ジャスミンに近いですが、あれよりも甘く優しい香りで、全体的な香りの構成はレノアプラスのリラックスアロマに系統が似ているような気がしますが、もちろんあれよりも複雑で優雅な香りになっています。 この「ロイヤルリリー&ピオニー」はユリとシャクヤクというネーミングになると思いますが、あまり主張が強くはなく、どなたにでも好かれそうなとてもいい香りなので、レノアハピネスシリーズを代表するメインの商品になりそうな気もします。香りのいい柔軟剤をお探しの方は、一度試してみられても損は無いと思うので、星5つをつけました。 ですが、一点だけ注意すべきなのは、私は匂いに敏感なタイプなので、やはり少し香りが強いように感じます。しかしこれはレノアハピネスシリーズや、香りのいい柔軟剤を使いなれている方には問題は無いと思う、いつもの標準レベルなのですが、私のように匂いに敏感な方やこのタイプの柔軟剤を使いなれていない方はご注意ください。私は規定より少し量を減らして使っています。 【大容量】 レノア ハピネス 柔軟剤 ロイヤルリリー&ピオニー 詰替用 超特大サイズ 1.4L 関連情報

リリー・ローズ Orange Ananas (オレンジ アナナス) teppan セレブ カジュアル フード付パーカー 黒・グレー スカート セットアップ

思っていたより生地が薄かったけど、着心地良いし満足です。162センチですが袖丈、スカートの丈ピッタリです(*^^*) Orange Ananas (オレンジ アナナス) teppan セレブ カジュアル フード付パーカー 黒・グレー スカート セットアップ 関連情報

リリー・ローズ ロタンティック toujoursソフナー(柔軟剤)500ml contentコントン。シトロン、リリー、ローズがすっきりと香るエレガントで上品な香り。

香りはとても気に入ったのですが思ったよりも洗い上がりに香りが残らず残念…なので★3つです。 ロタンティック toujoursソフナー(柔軟剤)500ml contentコントン。シトロン、リリー、ローズがすっきりと香るエレガントで上品な香り。 関連情報

リリー・ローズ プルメリア お花 の ビーズ つめあわせ 100 個 セット 15mm 樹脂 粘土 製

年末なのに、商品も早く届き、とても可愛いので満足しています。 プルメリア お花 の ビーズ つめあわせ 100 個 セット 15mm 樹脂 粘土 製 関連情報




Loading...


ここを友達に教える