成瀬瑛美 ランキング!

成瀬瑛美 でんぱの神神DVD 神BOXビリフォー

本編、特典映像共に最高でした。特典映像がたくさん入っているのでとてもお得だと思います。次の巻が待ち遠しい。 でんぱの神神DVD 神BOXビリフォー 関連情報

成瀬瑛美 サクラあっぱれーしょん(初回限定 成瀬瑛美盤)

オレンジレンジのNAOTOさんが作った曲ですが、1人で歌いこなしていて素晴らしいです。歌の上手さが引き立ちます。聴いていて楽しくなります。 サクラあっぱれーしょん(初回限定 成瀬瑛美盤) 関連情報

成瀬瑛美 写真集『月刊でんぱ組.inc×米原康正』

W.W.D、でんでんぱっしょんを聴いてハマってしまい、更にサマソニで観て彼女たちが出演している動画もチェックしまくりました。また、米原康正さんが撮られたと言う事で、かなり期待して購入。最初に手に取った感想 → 「あ、あれ?薄っ!!」そして写真は。。。かなり残念!彼女たちの魅力が満載!!って言えるには程遠いです。チェキで撮ってるからかな?ほとんどがピンぼけ、歪み、中途半端に切り離し。そう言う撮り方をするのが米原さんの特徴だと思いますが、ちょっとやり過ぎ。何だかんだ言っても、彼女たちはカワイイですけどね(笑写真はアレですが、独白は何度も読み返して、ますます彼女たちを応援したくなりました。彼女たちが今までどんな事を経験してきて、どんな気持ちでいるのか、一人ずつ1ページに纏まっています。もちろん、1ページだけでは足りないと思いますが。特に、ピンキー!さんの独白を読んでからニコ動の「踊ってみた」シリーズを観ると。。。その辺の心情とか背景が写真には皆無です。表面の部分しか写っていないのが非常に残念。でも、カワイイです(二度目)結論・でんぱ組.incのファンなら買い!・・・ではありません。・独白は一読の価値あり。・それでも、ボリュームを考えると1,890円は高すぎる。 写真集『月刊でんぱ組.inc×米原康正』 関連情報

成瀬瑛美 おつかれサマー!【Loppi・HMV限定盤 タオル付きCD 成瀬瑛美カラーver.】

期待していたものが期待していた以上の品質で、梱包も丁寧で非常に良かったです。ありがとうございました。 おつかれサマー!【Loppi・HMV限定盤 タオル付きCD 成瀬瑛美カラーver.】 関連情報




Loading...


ここを友達に教える