お好み焼き ランキング!

お好み焼き 極厚9mm鉄板 GOKUATSU 鉄板焼き専門店の味がご家庭で! MADE IN JAPAN

まだ使っていませんが引っ越したら使うつもりです。お好み焼き&焼き肉には最高の鉄板ですね。 極厚9mm鉄板 GOKUATSU 鉄板焼き専門店の味がご家庭で! MADE IN JAPAN 関連情報

お好み焼き イワタニ フッ素加工 鉄板焼プレート CB-P-PNAF

車でハンバーガー屋をやっています。バンズを焼くために購入しました。遠火なのでちょうどよかったです。ただし、カセットコンロのボンベを変えると火力が強くなり焦げてしまったので火加減の調整が微妙です。肉などは焼いていませんが、手頃で買ってよかったです。収納のケースがあるとよいかも イワタニ フッ素加工 鉄板焼プレート CB-P-PNAF 関連情報

お好み焼き 象印 ホットプレート 平面ワイドプレート 1枚タイプ EA-DD10-TA

以前の物が古くなったので購入しました。焦げ付くこともなく手入れも超簡単!気に入っています。 象印 ホットプレート 平面ワイドプレート 1枚タイプ EA-DD10-TA 関連情報

お好み焼き お好み焼き90%たこ焼き10%の本 ― 粉もん100%レシピ&店ガイド (プレジデントムック dancyu)

レシピも載っているので、とても良かったですね。これから、色々作ってみようと思います!たこ焼きのレシピって意外と詳しく載っているものがないので良かったです! お好み焼き90%たこ焼き10%の本 ― 粉もん100%レシピ&店ガイド (プレジデントムック dancyu) 関連情報

お好み焼き 絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き

月島で食べたもんじゃ焼きが忘れられずよくお好み焼きも失敗する関西人なのでこの本を図書館で借りました。表紙がB級グルメな雑誌雰囲気なので中身もそのレベルだと勝手に思っているといい意味で裏切られました。情報が満載。1−2店は材料の分量を非公開されてますが10数店舗のあらゆるお好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼き、明石焼などの粉もんのだし、生地に具のレシピやコツまで載ってました。粉もんは洋菓子などの本より低価格、短時間で家で再現できるので即中古本を購入しました。もちろん、お目当ての月島のもんじゃ焼きのお店まで載っています。試しに頂き物のたこ焼き機で薄力粉から作った生地でたこ焼きを作るとお店の味が再現できました。物心ついた頃からたこ焼きは食べてきたので美味しいたこ焼きはソース無しでも美味しい。それが家でも作れ、味にうるさい二歳児が沢山食べていたので良かったです。テレビで言っていた東京のチェーンでたこ焼きの仕上げに油をふり転がすと表面がカリッとし、今度上達すると難波の様に白ワインを後でふりかけたいですね。また違う粉もんを試すのが楽しみです。何故この本が注目低くく、再出版もされてないのか少し不思議に思います。 絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き 関連情報




Loading...


ここを友達に教える