O ランキング!

Engrossing Musical 3月公演「生クリームと血液」PV

ミュージカルサークルEM3月公演 「生クリームと血液」 −真っ白な生クリームの上に真っ赤な苺を乗せる、血の生臭さを感じながら ○ あらすじ ...

150415 東京北部郵便局のゆうパック仕分け機が起動

千葉県成田市にある成田福音教会でのイベントを中心に配信します。

ロールス・ロイス、トレントエンジンができるまでの早回し動画

The official Rolls-Royce Motor Cars YouTube channel.

コードギアス 亡国のアキト 最終章 Blu-ray TVCM

コードギアス 亡国のアキト 最終章 「愛シキモノタチヘ」がいよいよBlu-ray&DVDで登場! ジャケットは総作画監督・島村秀一、前田清明描き ...

Sweet Child O' Mine - Postmodern Jukebox : Reboxed Cover ft. Casey Abrams

Download the song: http://smarturl.it/pmjsweetchild Get tix to see PMJ Europe Tour: http://www.postmodernjukebox.com Every ...

ここを友達に教える

O ランキング!

O I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0

ハードディスクとしては何の問題もない。音も静かだ。USB20.と3.0のインジケーターがあるのもいい。唯一の問題は電波障害だ。これをBuffaloの無線LANルーターのすぐ横に置いていたのが、USB3.0から発するノイズでWiFi(11g)が干渉され、WiFiの速度が落ちてしまった。従来は室内で30Mbpsほど出ていた速度が、1Mbps以下になってしまったのだ。最初は原因がわからなかったが、このハードデスクが問題だったということが分かった。このハードディスクの置き場所をすこし(50㎝程度)、無線LANルーターから話したら、電波障害は解消され、元の速度が出るようになった。どうもこのハードディスクはUSB3.0部分が十分にシールドされていないらしい。まさか外付けハードディスクを購入して、WiFiがおかしくなるなど予想もしていなかったから驚いたが、設置場所の変更だけで解消できたから、大した問題ではなかった。どんどん新しい規格がでてくるが、不具合も同時に出てくるということ。新しい技術はほしいが、不具合に悩まされるのもいや。なやましいことだ。 I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0 関連情報

O (ミズノ)MIZUNO メンズ バイオギアシャツ(ハイネック長袖)

普段着はLとXLの中間くらいです。Lだとほんのわずかに小さい、XLだとちょっと大きい、そのくらいの体型です。アンダーシャツを着るのは初めてだったためサイズに迷いましたが、メーカーの商品説明に「慣れない方は一つ大きめのサイズを選ぶと着やすい」とあったため2Lサイズを購入しました。2Lで正解だったと思います。2Lでちょうどよいくらいです。激しく動いても暑くならず快適です。 (ミズノ)MIZUNO メンズ バイオギアシャツ(ハイネック長袖) 関連情報

O NTTコミュニケーションズ 非接触型ICカードリーダー・ライター e-Tax Win&Mac対応 NTT-ME SCR331CL-NTTCom

MacOSX 10.10にドライバが対応していないため、住基カードを認識しても電子証明書を読み取ることが出来ませんでした。最終的にNTTに問い合わせてみましたが、10.10には対応しないということで終わりました。10.9までは対応してたようです。結局、Windowsマシンに設定し直して無事に確定申告はできました。Windows用のJPKIアプリと、リーダのドライバが必要になりますが、別々にダウンロードしないといけないので、少々分かりにくいかもしれません。 NTTコミュニケーションズ 非接触型ICカードリーダー・ライター e-Tax Win&Mac対応 NTT-ME SCR331CL-NTTCom 関連情報

O のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

クラシックに詳しくなくても、「あ!この曲聴いたことある!」と割と身近できく機会が多い曲も多いので、楽しめます。とくにコミックののだめ愛好者にとっては、音楽の演奏シーンがついた解説のリーフレットがついているので、コミックを読みながら音楽が聞こえてくるのは、イメージがわいてより一層ストーリーを楽しめます。ただまだコミックを最後まで読まれてない方にはネタバレあるんで、ご注意を!個人的にはバッハのコンチェルトが聴けただけでも大満足です。 のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 関連情報

O ロールス・ロイス&ベントレー (ワールド・カー・ガイド)

ロールスロイスの本はあまりないけどこの本はかなり良かったです。ただ残念なのが最新版じゃなくかなり古い本なのでBMWの傘下に入ったNEWロールスロイスが乗っていないのがロールスロイスファンにとっては非常に残念なところです。でもある程度楽しめますよ。 ロールス・ロイス&ベントレー (ワールド・カー・ガイド) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]