最終章 ランキング!

最終章 コードギアス 亡国のアキト 最終章 [Blu-ray]

レイラが意味ありげに立つ宣伝イラストと、本編はあまり関係ない。それらしきシーンはあったが、イラストのイメージとはほど遠い。籠城戦がメインに描かれている。ナイトメア戦は、言う事なし。ナイト・オ〇・ゴー〇ド風もやっぱりカッコイイ。巨大な砲身を持つ、歩行メカも良い。キャタピラや、タイヤで移動する方が、理にかなっているが、そこを敢えて歩行させるのがメカもののロマン。4章で急展開になったが、広げきれずほぼ無かった事になって将軍は2、3分で処理されてしまう。クーデターは失敗に終わりました。良かった。良かった。的に話を終わらせますが、そこがメインの話ではなかった気がするぞ。軍を辞めて、ジプシーのババァ達と暮らすのが、ハッピーエンドなのかは疑問。レイラは、炊事洗濯が全くできないのですから。やはり、限定された場所でのアキトの生き様を描いていた方が良かった。タイトルの亡国は、何処へ?最終章の主人公は、誰? コードギアス 亡国のアキト 最終章 [Blu-ray] 関連情報

最終章 雅夢 ベストコレクション~最終章~

もう聴けないと思っていた懐かしい曲を久しぶり聴け学生時代を思い出しました。三浦和人さんの声は聴いていて心が落ち着きます。 雅夢 ベストコレクション~最終章~ 関連情報

最終章 のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

ランランのピアノはCDが届いて最初に聞いた時は「やりすぎだ!」と、思いましたが、映画を見るとこれが調度いい感じ。飛んだり跳ねたりとやり過ぎだ!と、感じた部分こそ、のだめに相応しいと思ってしまう。是非、最終楽章を見てから聴いてほしいです。音のイメージが変わります。僕はとても「のだめ」の最終楽章らしいアルバムだと思います。 のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 関連情報

最終章

このドラマCDには、構成の関係で元の小説では削られていた、シナリオ担当涼元氏書き下ろしの「星の人/系譜」の部分も含まれて収録されており、いわば「星の人」完全版とも言える内容になっています。屑屋の最期、そして天国は果たして一つなのかが判明する、planetarianファンなら必聴の一枚です。 関連情報

最終章 リネージュ エターナルライフ ラスタバド最終章 前編 聖地封印 初回版

梱包のケースは綺麗に作られている感じがある。付属のアラームクロックは目覚ましにも使えそうでコンパクトである。 リネージュ エターナルライフ ラスタバド最終章 前編 聖地封印 初回版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える