KinKi Kids ランキング!

KinKi Kids リサッカ (RISACCA) 迷彩 スリム スキニー スウェット パンツ + 伊達メガネ カモフラ 柄 リブ メンズ M L XL XXL

商品届きました。値段も安く履き心地がよく細身で満足してます。 リサッカ (RISACCA) 迷彩 スリム スキニー スウェット パンツ + 伊達メガネ カモフラ 柄 リブ メンズ M L XL XXL 関連情報

KinKi Kids 39(初回限定盤)(DVD付)

 アルバムからの名曲がたくさん入っているし、シングルの選曲もいいです。ただ、やっぱりファンのためのアルバム?と思ってします。9年近いKinKiの音楽ファンをやってる僕は、もう少し売れてもいいのでは?と思います。けっきょくどんなにいい曲があっても、ジャニーズのアルバム曲は一般層は知る機会がないため、「知らない」で終わってしまうんですよね。だから、ファンはすごいアルバムだと思っても、一般の人は硝子の少年や青の時代などのミリオンヒット曲が入ってるから興味がわくというパターンが多い気がします。どうしてアイドルのアルバムは敬遠されてしまうんでしょう(自作曲じゃないからでしょうか)。KinKiは歌唱力もあり、人気も高いのに、SMAP程の一般層には浸透していないみたいですね。せっかくアーティストっぽくなったのに非常にもったいないです。一般層の人も先入観をもたず、聞いて欲しいです。 39(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

KinKi Kids (コンビエント) Convient メンズ ダブルジップアップ ジャケット

ユニクロだともっとぺラッとした感じで高価ですが、この商品は滑らかな肌触りで着心地が良いです。秋冬に限らず春先までヘビロテできそうです。初めての衣料品通販でしたが気に入ってます。 (コンビエント) Convient メンズ ダブルジップアップ ジャケット 関連情報

KinKi Kids KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」(通常仕様) [DVD]

歌も映像も最高です。特にDisk2のwant you セクシーな声とダンスに魅了されます。大人なkinkiを満喫できるDVD。 KinKi Kids Concert 「Memories & Moments」(通常仕様) [DVD] 関連情報

KinKi Kids ジェットコースター・ロマンス

先日の音楽番組でこの曲を久し振りに聞いて懐かしくなり購入俺が小学1、2年?の時に発売された曲ですが印象に残ってます。硝子の少年、愛のかたまり、雨のmelody、ボクの背中には羽根がある等、特に昔の曲は名曲揃いですね!年配の職場の上司とのカラオケでは1997年や1998年代の曲は知名度が高くて一緒に歌えるので若い世代との交流ができて助かります!ついでに20周年のお祝いができたので満足です! ジェットコースター・ロマンス 関連情報



人気動画!