GARNET CROW ランキング!

六代目三遊亭圓生 - 八五郎出世

あらすじ 【八五郎出世】 八五郎は無学で粗野だが情に厚い男。妹のお鶴は殿様に見初められて側室となっていたが、世継ぎとなる男の子を ...

2013.08.25【小学館】小学館ビルありがとう! ラクガキ大会

ミカの家に突然送り付けられた荷物の中には、人間の言葉をしゃべるペンギンが入っていた! ペンギン王国の王子、ペンペンだと名乗り、 ...

ここを友達に教える

GARNET CROW ランキング!

GARNET CROW 蜂起には至らず-新左翼死人列伝

著者自身、社青同解放派の元活動家で逮捕歴もある人物ということで、興味深々読んだ。差し障りがあって、一部書き辛い所があったようだが、ほぼ全体を通して自分の気持ちに正直に書かれているという印象を持った。なかなか勇気のいることだと思う。永田洋子さんには、「さん」をつけたくないとか、革マルの考え方はどうしてこう傲慢なのかとか・・・。私はこうした時代の後の人間なので、大変興味深く読めたが、当時を生き抜いた方には、掘り下げが浅く感じられるかもしれない。何せ、27名を扱っているのだから・・・。人によっては、とても一冊でも語り尽くせない方もいらっしゃる訳で・・・。そうした意味から、私はこの本は「新左翼入門編」としてはいいのではないか、と思う。もっと知りたくなった方は、その党派なりその個人について、更に調べたらいい。全体を通して、著者の真摯な態度に好感が持てた。 蜂起には至らず-新左翼死人列伝 関連情報

GARNET CROW あさりちゃん100巻配信記念 デジタル版限定 室山まゆみセレクション (てんとう虫コミックス)

小学生くらいのときに、(30年以上前)友達のうちで知ったあさりちゃん、とても懐かしく読ませていただきました。名著ですね。 あさりちゃん100巻配信記念 デジタル版限定 室山まゆみセレクション (てんとう虫コミックス) 関連情報

GARNET CROW 室山まゆみセレクションDVD あさりちゃん Vol.4

娘があさりちゃんの漫画を気に入り、テレビで見たいというので、当該DVDを購入しました。価格的にも手ごろで、内容も最近の漫画とは違い、安心して(ちょっと暴力的かな?という画面もありますが...)見せることが出来ます。久しぶりに良い買い物をしました。 室山まゆみセレクションDVD あさりちゃん Vol.4 関連情報

GARNET CROW 室山まゆみセレクションDVD あさりちゃん Vol.2

浜野あさり対浜野タタミの喧嘩のシーンは見応え有って面白い。 室山まゆみセレクションDVD あさりちゃん Vol.2 関連情報

GARNET CROW 室山まゆみセレクションDVD あさりちゃん Vol.1

面白いです。これは絶対に買って視るべきです。値段も安いし。 室山まゆみセレクションDVD あさりちゃん Vol.1 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]