山本耕史 ランキング!

山本耕史 記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ)

噂には聞いていましたが、山本耕史さんの写真がどれも素敵で見た瞬間心拍数あがりました。表紙以外に見開き2ページの写真が2枚、小さな写真が2枚(その内1枚はギャラクシー街道のゼット)が載ってます。表紙の渋さもですが、メタルフレームの丸眼鏡姿はファンなら必見!インタビューも真摯でぶれない山本さんのお人柄が伺えます。写真だけでも買う価値ありと思い保存用に二冊目購入、お宝となりました。 記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ) 関連情報

山本耕史 Yesteryear

山本耕史さんのファンなので購入しました(歌声が聴きたくて)6曲入っています。『戻らぬきのうに無意味な 言い訳をしているよりもこの胸の痛みかみしめ 今日からを自分らしく心で思いはかることは 本当の明日を見つけだすためさ(IMAGINE)』『いつかまた 何よりも まっすぐな想いを誇りにしたら それはShiny Day(Shiny Day)』全部は書けないけど恋のうたも すごくよくて とっても好きな歌です(声もいい!大好き^^)この後にでたCDのIN MY HANDS 、JUMP 、3−WiSh 、john(Koji Yamamoto & K.D earth)と一緒に毎日聴いています!! Yesteryear 関連情報

山本耕史 リンダリンダ 【DVD】 松岡充 山本耕史 鴻上 尚史

ずっと気になって迷っていましたが、ついに思い切って購入しました。やはり買って良かった。10年前の山本耕史さん、やはりいいですね。 リンダリンダ 【DVD】 松岡充 山本耕史 鴻上 尚史 関連情報

山本耕史 TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック (Fusosha mook)

2004年、NHK大河ドラマ「新選組!」の続編として、2006年1月3日に放送予定のNHK正月時代劇「新選組!!」のメイキング本です。ムック本ということでサイズも大きく、まるで土方歳三(山本耕史)の写真集です。他にも試衛館の面々がちらほらと・・・おなつかしや!昨年末放送された総集編では沢口靖子さん演ずる沖田みつが近藤と土方の黒船星条旗奪取未遂事件での戦利品、ワインのコルクを持っていましたが、今度の続編ではその経緯も明らかにされるそう!楽しみですね。これは買いです。 TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック (Fusosha mook) 関連情報

山本耕史 NHK DVD 薄桜記 DVD-BOX

山本耕史主演のNHK時代劇ということで大いに期待して毎週オンエアーで見ました。配役、脚本、演出どれも申し分なく毎週唸りながら時には涙しながら11週間あっという間に過ぎました。これはストーリーなど細かな事は書かないほうがよさそうです、とにかく主人公は架空の武士、ある事情で旗本から浪人に成り下がりしかも片腕を失います。そして最後にはあの悪名高き吉良上野介(長塚京三)の用心棒となり、討ち入りを阻む役を命ぜられます。片腕ながらも無敵の剣豪と敵対する赤穂浪士側の堀部安兵衛との友情、ダブルヒロイン、柴本幸とともさかりえ等全てが見ものです。吉良側から見た「討ち入り」も新鮮な解釈で歴史的にも楽しめますので大河ドラマ好きの方でも満足できる切ない系時代劇。 最終回は体が震えます、悶えます・・・「陽炎の辻」ファンも絶対見逃さないで。 NHK DVD 薄桜記 DVD-BOX 関連情報




Loading...


ここを友達に教える