美登利寿司 ランキング!

美登利寿司 缶づめ寿司 レシピカードブックシリーズ

斬新です!勿体無くて使えませんが。。。お寿司は作ってみたくなりました。 缶づめ寿司 レシピカードブックシリーズ 関連情報

美登利寿司 缶づめ寿司 (レシピカードブック) (ビーナイスのポストカードブックシリーズ 1)

缶詰め=おかずが物足りないから缶詰めでも開けとけ・・・のイメージが180度覆されました。普段サバかシーチキンぐらいしか買わなかったけど、他の種類の缶詰めにも目が行くようになり、簡単かつ、美味しい缶詰め寿司で食卓がにぎやかでちょっと豪勢な感じに・・・買ってよかったと思います。お気に入りは「サンマ蒲焼握り」です。 缶づめ寿司 (レシピカードブック) (ビーナイスのポストカードブックシリーズ 1) 関連情報

美登利寿司 寿司屋のかみさんうちあけ話 (講談社文庫)

すしネタ、好きだなぁ。日本人、ってか。ま、蕎麦ネタも、酒ネタも好きだけど。「一」はすしでしょ。その「うちあけ話」ときたもんだ。回転するだけが能じゃない、すしが供されるのは「人」あっての「店」であり、「食べ物」でありながら「出来事」なのだと気づかされる一冊。平易で気取らない「お母さん」の文章を、回る寿司しか知らない小学生にも味わって欲しいものです。 寿司屋のかみさんうちあけ話 (講談社文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える