DO THE MOTION ランキング!

DO THE MOTION That Thing You Do!: Original Motion Picture Soundtrack

昔のヒット曲の作曲と作詞のクレジットを見ていたら、キャロル・キングとこのエリー・グリニッチとジェフ・バリーという3人の名前を見ることが多かった。キャロル・キングは自作・自演で個人でも極めて有名なお方ですが、後の2人については、まあこの世界を詳しい人は超売れっ子の2人だったことは知っていても、一般的には知られていないと思います。その彼らの残したヒット曲の数々を是非堪能してください。個人的にはマンフレッド・マンの「ドゥ・ワー・デディ・デディ」とトミー・ジェイムズとションデルズの「ハンキー・パンキー」が全米NO.1に輝く思い出の曲であり、僕がこの2人の名前を気にし出したきっかけとなった名曲です。 That Thing You Do!: Original Motion Picture Soundtrack 関連情報

DO THE MOTION What the Bleep Do We Know: Rabbit Hole Edition [DVD] [Import]

リージョンコードが日本で見れるものと違いますので日本で市販されているDVDレコーダーでは観ることができません。言葉は英語のみ、字幕は英語スペイン語のみです。 What the Bleep Do We Know: Rabbit Hole Edition [DVD] [Import] 関連情報

DO THE MOTION DO THE MOTION

早速聴きました!CMで聞いて発売を楽しみにしていました。3曲ともサビは気に入っていましたが、メロディーもいいです!「With U」はBoAの作詞が初々しいです。さわやかなイメージにマッチですね。それから「DO THE MOTION」のPVがあったら最高にいいな。ドレスで踊っている姿がキュートです。「キミのとなりで」は大人っぽくなったBoAの魅力いっぱいの曲です。是非おすすめです。 DO THE MOTION 関連情報

DO THE MOTION Pros and Cons: A Debaters Handbook

日本人的な英作文から抜け出したい方の教材としても好適と思います。 Pros and Cons: A Debaters Handbook 関連情報

DO THE MOTION The Best of Wee Sing

子供に聞かせようと購入しました。商品としてはとても良いと思います。ただ、全体的に合唱団が歌っているような感じなので、ポップで今っぽい感じの仕上がりではありません。『え○ごであそぼ』のような感じをイメージされて買うとちょっと違うと感じるかもしれません。 The Best of Wee Sing 関連情報




Loading...


ここを友達に教える