バック・トゥ・ザ・フューチャー ランキング!

バック・トゥ・ザ・フューチャー バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

特典ディスクの収録時間は113分ですが、本編はおそらくノーカットだと思います。エンドロールがテレビ放映の際はカットされるので、その部分のマイナス3分だと思います。画面サイズですが、このシリーズはスタンダードサイズで撮影され、劇場公開の際に上下をカットしてビスタサイズにしています。そのためスタンダード画面の方が上下がカットされていない分、画面の情報量が多いはずです。PART2で一例を挙げると、地面すれすれに宙を浮くデロリアンからビフの車にマーティがホバーボードで乗り移るシーンで、デロリアンの下に浮かせて見せるための小さな車輪が見えます。ビスタサイズでは見ることが出来ませんが、スタンダードサイズでは見ることができます。自分も長い間この吹替えの収録を望んでいましたが、発売されることはまずないだろうと思っていました。スタンダードサイズのDVDもアメリカ版を購入しようかと考えたこともあったので、今回の仕様は二重にうれしい物でした。 バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD] 関連情報

バック・トゥ・ザ・フューチャー (Bluerefrain) 収納に便利 旅行用 トラベル ポーチ インナー バック 5点セット

注文して次の日には到着しました。商品の作りは中国製なので期待はしていませんでしたが、縫い目もちゃんとしてますし、チャックの開閉も問題ありません。色も画像通りで、きれいな色です。匂いは、鼻を近づければ、ビニールのような匂いはしますが、気にするほどは匂いませんが、気になる方は、半日~1日干しておけは大丈夫!私も匂いは気にする方ですが、私でも大丈夫でした。ひとつ、言うとしたら、チャックが貧弱、薄いので、乱暴に扱うと多分壊れる可能性はあります。値段のわりには、5点セットで、他のセットと比べでも、大きさ的にも大きいので使いやすいと感じました。。 (Bluerefrain) 収納に便利 旅行用 トラベル ポーチ インナー バック 5点セット 関連情報

バック・トゥ・ザ・フューチャー Back to the Future

これを見たから「仁」も見た。タイムスリップ映画の代表だ。マンボウ将軍・万世!! Back to the Future 関連情報

バック・トゥ・ザ・フューチャー バック・トゥ・ザ・フューチャー オリジナル・サウンドトラック

マーティ版Johnny B. Goode目当てで買いました。しかし、スタジオ録音ではないのか音質と音量がちょっと残念でした。自分で調整すれば全然問題は無いのですが。 バック・トゥ・ザ・フューチャー オリジナル・サウンドトラック 関連情報

バック・トゥ・ザ・フューチャー バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]

いつ見ても面白い。30年前に映画館で見たことがついこの間のようによみがえりました。 バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える