全日本妹選手権!! ランキング!

全日本妹選手権!! 全日本妹選手権 Vol.1 アッパーズKC

絵がカワイイし、発売当時に流行していた「妹」というフレーズに、あらぬ妄想と煩悩を抱き、この本を購入しました。 内容は…シュールなギャグの連続でした!(チョイチョイHなショットはあります)しかし、ひたすら笑える!とてもおもしろいです!まさに「抱腹絶倒」状態になりました(>_<)ネタはヲタクもの、同人ものが多く、わからないことも多いですが、僕は充分に楽しめました!表紙からは想像もつかないような中身で、 いわゆる『妹萌え』は期待してはいけません。「騙された!!」という方もいるかもしれません。正直、読む人を選ぶ作品であると思います。しかし、僕はひたすらこの作品を絶賛します! 書店で、この「妹選」を手にした時とは、購読する目的は変わりましたが(笑)おもしろいので結果オーライです。ギャグ漫画で、オマケとしてカワイイ女の子達が載っていると考えれば、先程書いた 「騙された!!」と思うことはない(ハズ)でしょう。 是非、一度読んでいただきたいと思います。 全日本妹選手権 Vol.1 アッパーズKC 関連情報

全日本妹選手権!! 全日本妹選手権!! 7 (アッパーズKC)

堂高しげるの漫画愛には並々ならぬモノを感じますが、この作品以降の単行本を手にする事はできないのかな・・と考えると、漫画界にとって大きな損失のような気もします。続編でもかまいません、どこかで描いてくれませんか・・?・・もえちり?やっぱり続編が読みたいなあ! 全日本妹選手権!! 7 (アッパーズKC) 関連情報

全日本妹選手権!! 全日本妹選手権!! 1~最新巻(アッパーズKC) [マーケットプレイス コミックセット]

予想以上に綺麗な本だったので有り難かったです、またこちらの店で買いたいです。 全日本妹選手権!! 1~最新巻(アッパーズKC) [マーケットプレイス コミックセット] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える