木村聡 ランキング!

木村聡 (ラロリオン) RAROLION トレーナー 長袖 カジュアル 星 スター 柄 シンプル ブラック ホワイト レディース ガールズ

デザインがよくて買いましたが、レディースものということもあり、少し小さかったです (ラロリオン) RAROLION トレーナー 長袖 カジュアル 星 スター 柄 シンプル ブラック ホワイト レディース ガールズ 関連情報

木村聡 俺は、君のためにこそ死ににいく [レンタル落ち]

還暦間近の私には、円谷組みの特撮世代ですが、やはりCG映像には勝てません。永遠の0しかりですね。。年代的に永遠の0程の完成度には及びませんが中々目見を張る出来だと。ただ残念なのは、女将さん役の岸恵子さん・・・綺麗過ぎました。 俺は、君のためにこそ死ににいく [レンタル落ち] 関連情報

木村聡 L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)

この作品は私がずっと前から気になっていた作品でした。私は元ネタの封神演義が好きで本物を読んでからこの作品をプレイしましたが、話が練られていて説明もしっかりあり、元ネタを知らない人も楽しめる作品だと思います。個別ルートは特にこって作られていてプレイをするたびに謎が解けるような仕掛けです。また、主人公がとても男前でかっこよくデフォルト名は固定ですがキャラが声付きで名前をたくさん読んでくれます。しかし、結構な数のキャラが病んでいるので病んでいる人が苦手という人にはあまりお勧めしません。オマケのスチルやssなど各キャラごとに用意してありゲームクリア後も楽しめ、魅力のある作品です。ゲームをやる前とやった後ではキャラクターの印象が180度変わることがあると思いますが気になっているのなら面白いドラマCDやssがのっている小冊子が付いている限定版を買うべきです!! L.G.S ~新説 封神演義~(限定版) 関連情報

木村聡 赤線奇譚

もっと装飾的な感じの建物を期待していたので、予想以上にこきたない建物が多く始めは期待はずれだと感じましたが、眺めていると何とも言えない味わいがあり、建物のディテールの特徴も面白いです。かつてはどんなに美しい建物だっただろうかと想像するのも楽しく、これらの建物がなるべく多くがこれからも残ると良いなと思います。 赤線奇譚 関連情報

木村聡 決定盤 歌のない歌謡曲大全集

懐かしい曲を聞きながら久々にドライブに出かけたのですが、音質がいまいち、アンプの補正機能で多少よくなったものの、数曲聞いて、以後聞いていない。 決定盤 歌のない歌謡曲大全集 関連情報




Loading...


ここを友達に教える