3年後 ランキング!

3年後

突然の引退で、どうしようもなく...ただ、心からありがとう...もう少し、君を見ていたかった。フレーズにほとんど関係なく見せてくれる、優しい笑顔、このディスクにも期待しています!..................................................予約したディスクを初めて見て、再結成ZONEの素晴らしいステージに、感激です。Blu-ray1枚に合計291分、コンサート2日分がほとんど全て収録されています!大人の表現力で、ZONEの曲がさらにさらに素晴らしくよみがえっています。3人が解散後ため込んだものを、一気に全部見せてくれています。なかでも、2日目の"恋々…"、" 世界のほんの片隅から"の歌とダンス、素敵ですね!特に、"世界のほんの片隅から"は、9.11と3.11に対する世界中の悲しみ、世界中の優しさ、そして希望を表現しているようで、何度見ても美しいです。ダンサーの2人が踊りながら口ずさんでいるのは、素直に気持ちが入っているようで、この場合すごく好感が持てます。..................................................さらに、"TOMOKA"のソロのエンタテイニングぶりは、一転あでやかですごい。"TOMOKA"ファンには、この部分だけでも最高の映像です。(2日とも同じ選曲)特に、初日の映像はパーフェクト!"ROCKING"のせつなさ、"夢への足跡"の笑顔、"空想と現実の夜明け"のかっこ良さ、美しさ...成長した彼女の声、ブルージーなロックにこんなに合うなんて...惚れ直しますよ!こんな魅力的なステージができる歌手は日本中探しても、世界中探しても、ほかにいない。バンドのパートでも、例えば"笑顔日和"、「でも、どんな時も、気を抜かない〜で...」のあたりなど、6年前とはツヤが違う、うれいを帯びた本当に魅力的な声が聞けます。低めのトーンで声を張っていても、きれいに高音に抜けていく、やわらかくよく響く成分がいつもあって、すごく音楽的で、きれいです。これっきりなんて、絶対考えられません。もし、健康が許せるようになったら、1年後でも2年後でも、たとえソロでも、帰ってこなければ、国民的な損失です。待ってます!................................................."MIYU"のフレーズの歌い終わりは、自然に強力なビブラートがかかっているということを今さら気づきました。これって、すごくZONEの歌を魅力的にしていますね。それに、"MAIKO"のパートが、ずっと裏でリードを支えているのが、今回ビデオでよく分かります。効果、大きいですね。.................................................もう一度ZONEを見たいというファンの前で、もう一度 ZONEに戻りたいという3人の真剣なパフォーマンス。今時他にない純粋さに、何か妖精でも見ているようなさわやかさを感じます。.................................................ファンの声に、"MAIKO"が優しく微笑みながら、「な〜に?」と聞き返す場面があります。本当に幼なじみが再会して、お互いをいつくしみながら、会えなかった大切な時間を取り戻しているみたいです。過ぎた日の自分を、相手の上に投影しながら...気丈な"MIYU"が、「ハハハ、ハハハ」と上を向くときは、こみ上げて話せないとき。涙、涙です。.................................................ZONEがこれまでファンにくれた多くのものに対して、彼女達が経済的に得たものはすごく少ないのでは...と思うと、このビデオは高くても売れてほしいのですが、どのくらい貢献できるのかが心にかかります。.................................................取り留めのない文の終わりに、さらに取り留めのないことを上塗りさせてください。根拠はないのですが、彼女の去り方からすると、初めから何らかの事情で、本当に「夏の間だけ」と、ひとり決めていたように思えてなりません。10年後の8月という、ちょうど良い機会を生かして、ファンにサヨナラを言うために。たとえて言うと、彼女は、初めから去ることを前提に現れた"八月だけのかぐや姫" だった。そんな気がするのですが...余談ですが、かぐや姫が月に昇ったのは、くしくも八月十五日の夜のことでした。(旧暦ではありますが...)15日の夜、最後の最後に3人で長く頭を下げた後、彼女だけまじで泣き顔になっていました。せつなく優しい表情が多く見られるこのビデオ自体、彼女がファンに贈るサヨナラのメッセージなのかもしれません。 関連情報

3年後 福井県産 花らっきょう (三年子) 5袋入

小ぶりで、とっても食べやすかったです。味わいもあり、歯が悪い自分でも、美味しく食べられました。また購入をしたいと思います。 福井県産 花らっきょう (三年子) 5袋入 関連情報

3年後 【シューバッジ】ONEPIECE ワンピース 全種類-2年後のルフィ海賊団

買ったあと、同じのが、スーパーに易く売っていた。。ちょっと、悲しかったなー 【シューバッジ】ONEPIECE ワンピース 全種類-2年後のルフィ海賊団 関連情報

3年後 100年後

一年前の傑作「homely」の正統深化作、「100年後」。基本的には前作と同じポップさやサビの概念も捨て去ってただ繰り返し歌われるフレーズの妙を楽しむアルバムいつの間にか始まっていつの間にか終わっているそのさり気なさも引き継いで鳴らされているただ、前作と少し違うのはメロディの要所要所に日本の歌謡曲のテイストが混じっている事別に歌謡曲っぽいメロディを意識した訳ではないと思うけど、結果的に日本人ならではのオルタナになっている所が面白い以前から中毒性云々言われる事の多い音楽だったけど、その形容はここに来て本懐を遂げた感触があるなんせ今回もキラーチューンを抜かすといった徹底っぷりしかしその分、どの曲も均等に楽しめ音に漂うかのようにずっと聴ける正にアルバムというメディアでしか成し得ない類の音楽になっているのは流石だな、と思った。一曲を取り出すよりも、ただ何も考えずに通して聴いていたくなる作品。一年ごとに変化を繰り返して来たOGREの音楽も、最早完全なる虚無を描く段階までやって来た。このアルバムで一貫して歌われている言葉は、プラスでもマイナスでもポジティブでもネガティブでもないただただ真っ直ぐな虚無、空っぽ、何も残らないということ、だけ。そこに余分な哀愁は付随してない。その姿勢に潔さを感じるのと同時に結局は何もかもが消えて真っ更になるだけ、というシビアな思想も感じるそんな風に考えさせられてしまう意味が無いようで意味深な歌詞の妙は今作でも健在色々な意味で規格外なサウンドとメロディと共に、じっくりと何度も味わってみて欲しい目先の聴きやすさは確かに失われたがその分どこにもないオリジナリティを獲得した。従来のファンとバンド側で求めるものがどれくらい一致してるのかは未知数だけど、今回もやっぱり面白い作品かと。質感の滑らかな楽曲が多めだが、時折不穏さを感じさせる棘のある楽曲が入ってるそのアクセントもまた素敵で。取り合えず、前作が好きならばきっと今作「100年後」も好きでしょう。そして、気が付けばリピートしてしまう盤にもなっちゃうはず。 100年後 関連情報

3年後 Orange Ananas (オレンジ アナナス) teppan ニット カジュアル カーディガン メンズ  4色選択 ブラック/グレー/ベージュ/ブルー

スリムな感じが出て、思ってたより重さもあり温かいです、細かい縫製で少し気になるところはありますが、値段の割にじゅうぶんです洗濯は乾燥機には注意ぎ必要な感じあります Orange Ananas (オレンジ アナナス) teppan ニット カジュアル カーディガン メンズ  4色選択 ブラック/グレー/ベージュ/ブルー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える