瀬戸康史 ランキング!

瀬戸康史

ちょっとカラオケっぽく聞こえてしまった歌があったのはすこし残念でした。でも終盤になるにつれて、か・な・り盛り上がっていたのを覚えています。他にも、キャストトークで名護さん的トークや、生の『今日の武田航平』や『今日の松田賢二』を見て、ますます彼らを好きになりました!この部分はカットされていないといいですね。 関連情報

瀬戸康史 D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~ [DVD]

 娘がこのグループのファンなので購入しました。すぐ送ってくれましたし梱包も十分でした。満足しています。 D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~ [DVD] 関連情報

瀬戸康史 瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

コンセプトはズバリ瀬戸くんのプライベートをちょっとだけ公開って感じ…出身地、福岡での撮影だったり、実家、出身保育園、中学校での写真もあったり…極めつけは成人式にカメラが入っちゃた。地元のお友達かな?との集合写真も入っていて瀬戸くんのプライベートな一面を見れた感じですね。 瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集 関連情報

瀬戸康史 (ラロリオン) RAROLION カットソー レディース 長袖 Vネック ニット ブラウス シャツ フォーマル カジュアル

しっかりした梱包で翌日には配達され助かりました。ありがとうございました。ですが、イメージが実際に届いたものと違ったな…と思ってしまったのが残念でした。お値段相当品というところでしょうか。画像を見て緩いVネックだと思い購入しましたが、実際はUネックでした。こちらの商品に限らずですが、イメージ画像がもっとはっきり見えると良いなと思います! (ラロリオン) RAROLION カットソー レディース 長袖 Vネック ニット ブラウス シャツ フォーマル カジュアル 関連情報

瀬戸康史 (ラロリオン) RAROLION トレーナー 長袖 カジュアル 星 スター 柄 シンプル ブラック ホワイト レディース ガールズ

デザインがよくて買いましたが、レディースものということもあり、少し小さかったです (ラロリオン) RAROLION トレーナー 長袖 カジュアル 星 スター 柄 シンプル ブラック ホワイト レディース ガールズ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える