貯金1億円 ランキング!

貯金1億円 サツタバンク

見ているだけで、リッチな気分になります。でも…現実に戻ると寂しくなります。笑ジョーク商品として、おもしろいです。 サツタバンク 関連情報

貯金1億円 人生を切り開く「1億円」投資思考 ―貯金50万円からはじめる、「ワッキー流・不動産投資術」

ここ数年で一番の良書でした!内容は、数年前に流行した、「中古の大型RCマンションをフルローンで購入する手法」と、最近徐々に広がりつつある、「地方の激安ぼろ物件をリノベーション」する手法を組み合わせた著者独自の、「拡大のスピード」と「安定性」を両立した投資の考え方が語られています。現在ではフルローン投資の敷居はかなり高くなってしまいましたが、それでも、ボロ物件からの収益で「頭金を何割か入れて行うローン投資」のリスクを賄うという考え方は、リスク許容度が低いサラリーマン大家さん向けの、今後も充分通用する考え方だと思いました。他にも、内容が超具体的であるということもこの本が優れている理由の一つといえます。すべての事柄が著者の経験に基づいているため、本当にリアルで投資経験の浅いサラリーマン大家さんにも理解しやすい内容です。「巻末のオリジナル賃貸特約事項」「地方のアパートで発生した水漏れトラブルをコストも労力も掛けずに自動的に解決する仕組みづくり」「保証会社を使わず顧問弁護士と契約することで物件運営を行うにあたって発生する法的問題を解決する」著者独自の手法が具体的に語られていて、この部分だけでも1500円分の価値は充分あると思います。最近、内容のない不動産投資本が多いように感じていましたので、久々に納得のいく一冊でした。 人生を切り開く「1億円」投資思考 ―貯金50万円からはじめる、「ワッキー流・不動産投資術」 関連情報

貯金1億円 年金ゼロでも貯金1億円の資産運用術

複利を働かせることによって、お金が私のために働いてくれることが理解できる。 年金ゼロでも貯金1億円の資産運用術 関連情報

貯金1億円 貯金ゼロ・頭金ゼロから家賃収入1億円 小心者の「サラリーマン大家」が成功したわけ

いいことばかりではなくて、詐欺に遭ったりいい加減な管理会社で苦労された経験が興味深かったです。最近は市況が厳しくなって、誰でも簡単に不動産が買えると思い込んでいる人は減っているかもしれませんが、努力し続ければ結果は出る、ということを伝えたかったのかもしれません。もう一度自分の姿を振り返るきっかけになりました。 貯金ゼロ・頭金ゼロから家賃収入1億円 小心者の「サラリーマン大家」が成功したわけ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える