フォーエバー21 ランキング!

フォーエバー21 コレ 便利 錆び にくい ステンレス 製 陶芸 用 霧 吹 (100ml)

飾っておくのにおしゃれです。でも、細かい霧になっている気はしません。思うところに吹き付けようとするのには、時間がかかるかも。。。でも、おしゃれです。(*^_^*) コレ 便利 錆び にくい ステンレス 製 陶芸 用 霧 吹 (100ml) 関連情報

フォーエバー21 魅惑のいう名の衣装 ハリウッドコスチュームデザイナー史

 これまで、アメリカ映画の衣裳に魅せられることは多かったし、イデス・ヘッドなど、一部のデザイナーに関しては、川本三郎著『忘れられた女神たち』などで、かなり詳しく知ることもできた。 でも、映画の衣裳デザイナーの歴史だけを網羅してくれる面白い本は、私の知る限りなかった。 この本はそれをやってくれています。イデス・ヘッドはもちろん、ディートリッヒのデザイナーだったトラヴィス・バントンや、『風と共に去りぬ』のウォルター・プランケットといったハリウッド黄金時代の衣裳デザイナーが、詳しく紹介されています。また、『俺たちに明日はない』のフェイ・ダナウェイの衣裳を担当して「レトロ」ブームを起こしたランクルや、『プリティ・イン・ピンク』のストレーカーなど、より近年のデザイナーの革新的な仕事も分析されています。 しかも、面白いのは、衣裳デザインの歴史を、アメリカ社会の変貌や、ファッション業界の変化や、女性の立場の変化などとともに語ってくれていること。そのため、議論に深みがあって、知的な刺激にもあふれていました。 ただ、心から残念だと思うのは、著者の川本恵子氏が、2008年に逝去されたということ。この本も、じつは1993年に出版された本の新装版=再出版だという。だから、ごく最近の映画については触れられていません。これは、かえすがえすも残念。この著者による、『プラダを着た悪魔』や『ジュリー&ジュリア』の論を読みたかったとつくづく思います。 それでも、これはハリウッド・ファッション史の傑作。衣裳デザインの面白さ、デザイナーの苦労(あまりに大変なのでアルコール依存症になっている人が多い)、そして何より、スターたちの魅力をいかに衣裳が演出してきたのかがよくわかって、じつに面白いです。映画のなかの衣裳を「発見」させてくれる一冊。 魅惑のいう名の衣装 ハリウッドコスチュームデザイナー史 関連情報

フォーエバー21 ターコイズ 風 リベット スタッズ DIY 手芸用 レザー アクセサリー パーツ レザー クラフト( 赤 + 青 中 各 50個)

赤色がイマイチ、明るすぎました。ブルーは良かったです。カラーバリエーションが、もっとあるといいですね。 ターコイズ 風 リベット スタッズ DIY 手芸用 レザー アクセサリー パーツ レザー クラフト( 赤 + 青 中 各 50個) 関連情報

フォーエバー21 沿志奏逢

私は新潟中越地震の被災者です...大好きな彼と逢いたくても会えなくて。やっと道が直って逢えた日に抱き合いながら有線で糸を聞きました。その後《沿志奏逢》を買いました!涙が出るほどに感動しました。被災して初めて物の有り難味や人の優しさに触れた気がしました*その後12曲めが二通り有ると知り私のは僕と彼女の週末にだったのです。地震に遭ってから彼とは後悔しないように気持ちのままに一緒に居ます。私はバツで子供が居ます。彼は独身。考えること沢山有るけど,この二曲に励まされて、彼を信じていこうと思いました。人生を変えてくれた曲です! 沿志奏逢 関連情報

フォーエバー21 思考現実化13のステップ (フォーエバー選書)

翻訳本としては、一番忠実に翻訳されています。毎日、大声で目標を寝る前に叫んでます。 思考現実化13のステップ (フォーエバー選書) 関連情報



人気動画!