hide ランキング!

hide METAL OVAL SUNGLASS(メタルオーバル サングラス)

hideのモデルが高いので似たようなものを探しており、これを購入しました。見た目としてはカッコいい!もちろんhideモデルよりは劣りますが3000円ということも考えればレプリカや本家よりコスパがいいので星5です。しかし、実際装着してみるとレンズが湾曲しているためなのか中央より周りのものが小さく見えて少し目眩がしそうです(笑)例えるなら魚眼レンズのような。ほんとにちょっとですけど。本家やレプリカは高価なので同じような湾曲レンズでも厚さを変えてあったりして魚眼みたいには見えないのかな??また、作りが安っぽいです。1000円でも買えるんじゃない?と思えるほどに。このデザインと色(自分はレンズがイエローを購入)じゃなければ絶対に買いませんね、3000円では(笑)そういった実際の着用感や安っぽい作りという感じがあるので星4です。しかし、それでも見た目はほんとにかっこいいです!着けてる自分がすごくかっこよく見えます(笑)結果として満足しています。3000円出す価値はありますよ!! METAL OVAL SUNGLASS(メタルオーバル サングラス) 関連情報

hide ALIVE! [DVD]

大好きな友達へ、大好きな物をプレゼントしました。喜んでもらえると良いです。 ALIVE! [DVD] 関連情報

hide シュアヒット(SURE HIT) 31042IR HIDE7 SSTP タクティカルスコープ サイドフォーカス

アマゾンではないが某エアガンショップで購入しました(∩'∀`)∩3年前当時お座敷シューターだったころに5~6000円ぐらいだったかな?レプリカのライフルスコープを購入したことがあり見た目や明るさもよく気に入っていたのですがゼロインしようとエレベーション、ウィンデージをいじっても全く作動せず・・・あんどなんちゃってサイドフォーカスとディオプターもついていましたがそれも・・・・「やっぱり所詮は粗悪レプリカか」とまぁお座敷だったのでそこまで気にしていなかったのですが、最近になってちゃんとしたものを1つもっておきたいなと思うようになり購入しました。レプリカは対物レンズの口径が50でシュアヒットは42なのですが全然明るさが違いますw(てか比べちゃいけません比べたくないw)そして視界がとにかくクリアです(^^)vもちろんことですがサイドフォーカスとディオプターもしっかり動いてくれて目を特別凝らすことなくレティクルと対象物がくっきり見えていいですね!粗悪なレプリカにもディオプターとサイドフォーカスのあるタイプもありますが「付いているだけで使えるとは言ってない」というレベルです。ズームスコープ固定倍率のスコープはドットサイトなどと違ってどうしてもレティクルと狙っている対象物のどちらかにピントを合わせるとどちらかがぼやけてしまうのです。知らない人にはなんだこれ壊れてんのかって思ったりストレスになる方もいらっしゃると思います。そのストレスを解消してくれるのが上の2つです。あくまで僕が個人的にいろいろ調べた知識なので間違ってるかもしれないのでスコープを購入する前に仕組みをよく調べておくことをお勧めします。もしも1万円を超えるレプリカを購入を考えているのであればこちらをお勧めします!妥協は否定しませんが妥協して安物を買うことでかえって損をする高くつく可能性が高いです!リアル刻印などの見た目重視の方には無理には進めませんが個人的にはかっこいいスコープだと思っています。高校生ぐらいだと恐らく誰しもスコープに2万円!?買えるか!って思うと思いますw高校生の時お小遣いはもらえていたのですがバイト禁止だった僕も当時「スコープに2万?馬鹿らしいやw」と思っていましたがタックワン買えばよかったなぁと今では後悔しています・・・wシュアヒットは確かに高いですねでも粗悪なレプリカを買って損するくらいなら少し頑張ってタックワンやサイトロンのTR‐Xなど1万5千円~2万円以下のちゃんとしたのを買うことをお勧めします。まぁこのクオリティーでこの値段なら贅沢かもしれないですがマウントリングがついているとうれしいですね( ;∀;)一番いいのはエアガンショップに行って一度覗いてみることをお勧めします!ANSはやめたほうがいいアマゾンレビュー見てて思うああ中途半端なの買ってやんの馬鹿だなぁって思います。以上です。 シュアヒット(SURE HIT) 31042IR HIDE7 SSTP タクティカルスコープ サイドフォーカス 関連情報

hide BABY ON BOARD 赤ちゃん 乗車中 ( 16cm )( マグネット ステッカー ) ( ブラック )( 外貼り デザイン )

これがあれば、車に赤ちゃんが乗っていることを知らせることができるグッズです。 BABY ON BOARD 赤ちゃん 乗車中 ( 16cm )( マグネット ステッカー ) ( ブラック )( 外貼り デザイン ) 関連情報

hide 兄弟 追憶のhide (講談社文庫)

基本、自分は芸能人と呼ばれる人達は表で見せる姿がなんぼだと思っているので、こういう裏側を見せてくれる本には今まであまり興味がなかった。だけどこの人に限ってはどう言うわけか「どうしたらこういうメロディや詩が出てくるのだろう」「彼の何がこれ程多くの人を引きつけたのだろう」とある時ふと興味がわきうっかりこの本を買って読んでしまった。そういう自分はX全盛期、バンドブームの中彼らと音楽シーンを共にしてきたかと言うと失礼な話だが当時全くXに関心はなく、むしろ彼らの過激なみてくれと激し過ぎるパフォーマンスにどちらかと言うと敬遠すらしていたかも…。またXが沢山の人達から支持されていた事も、当時若くてひねくれていた自分には「皆と同じでありたくない」という気持ちからあれ程どこへ行っても彼らの事を目にし、その音も耳にしていたのにも関わらずその音や歌詞や彼ら自身に目を耳を傾けようともしなかった気がする。しかしXも解散し、hideも亡くなってしまい、10何年もの時を経て本当に何でもないある日、たまたま彼らの当時の音楽に触れる事があった。若かった頃の偏見に近い思いも、変なこだわりも忘れ、自分がバンドブームの中にどっぷり浸かっていた遠い過去さえ忘れてしまっていた位ずっと後の事。当時あれ程見聞きしたであろう音なのに、まるで初めて聴くような新鮮な感覚で自分の中に彼らの音がスルリと入ってきてしまった。そんな『感じ』に自分自身でビックリ。そしていくつか聴き進めていくうち特にhideの作るメロディの豊富さと、歌詞の素晴らしさに今更ながらグンと惹かれてしまったわけで。遅過ぎる、自分……。でもよくよく考えたら「今」だったから、何のこだわりもなくその音や歌詞だけに素直に耳を傾けられたんだろうなとかとも思ったり。「今」の自分でなければ同じ音も同じ詩も耳には入ってこなかったんだろうなと思ったり。10数年の時を経て、丁度今自分と彼(彼ら)の音楽がやっとリンクした感じ。…と言う経緯があってこの本に到達した。もちろんここで書かれている事が全てで、全部が正しいとも思っていないけど少なくともhideという人をちょっと覗く意味ではとても良い本だったと思う。そう考えてみたらこの本の著者hideの弟がやってきた事は無駄じゃなかったね。兄亡き後も懸命に彼の音楽を残していこうと頑張っているんだもの。そうでなければ今更私がhideの音楽と出会う事もきっとなかっただろうし…。こうやってこれからも著者の活動によりhideの音楽を好きになる人がもっと出てくると良いなと思う、今の自分のように。こんなに素敵な音楽を聴き逃さなくて良かった。そしてもうこの世にはいない人だけどhideの事を知れて良かった。大昔からのファンの人には「何を今更!」って言われちゃうかもしれないけど、これが自分の今の正直な感想です。長々と失礼しました。 兄弟 追憶のhide (講談社文庫) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える