デジモンワールド ランキング!

デジモンワールド デジモンワールド Re:Digitize Encode 2 (ジャンプコミックス)

ゲームは3DSの方を全クリして、PSPはあまりやってませんが、オリジナルなストーリーで面白いです。特に雪のステージでアキホがニコライを蹴る所がwww今回は単行本にカードが付かなかった、バードラモン(この作者イラスト)が付いていればテンション上がってました。次巻完結らしく、全3巻と集めやすそうです。 デジモンワールド Re:Digitize Encode 2 (ジャンプコミックス) 関連情報

デジモンワールド 【GIOKALS】 車内 静音化 サイドドア ボディ側専用 ウェザーストリップ U型 静音モール (直径19mm 長さ8m)

小型ボートのガンネルガードに使用しました。ボート専門店で買う価格の半額ほどで購入出来ました。3.15mのボートを一周巻くのにちょうど良かったです。用途外使用ですが、十分役目を果たしてくれてます。 【GIOKALS】 車内 静音化 サイドドア ボディ側専用 ウェザーストリップ U型 静音モール (直径19mm 長さ8m) 関連情報

デジモンワールド デジモンワールド -next 0rder-

まずプレイして感じたことは、女主人公のシキちゃんが何気にエロいということ。しかしセクシーさを全面に押し出したような作られたエロではなく、ナチュラルエロといえばいいだろうか。もしこれをスタッフが狙ってやっていたのだとすれば、その着眼点は舌を巻くものがある。さて、このシキちゃん、まずお尻の形が素晴らしいように思う。太腿もベリーグッド。私はデジモン目当てでこのゲームを購入したはずなのに気がつけばシキちゃんしか見ていなかった。 デジモンワールド -next 0rder- 関連情報

デジモンワールド デジモンワールド リ:デジタイズ デコード 3DS版 (Vジャンプブックス)

システム、ストーリー、マップ、サブイベント、コロシアム、デジモンデータ、その他データと、基本はほぼのっているがところどころ不親切な部分が見られる。まずはマップ。下画面と攻略本の向きが違う。非常に見にくいです。あとフィールドで手に入るアイテムも載っていない。残念。 サブイベントでは発生場所などは書いているが「選択肢」は未掲載が多い。特にバケモン、ドリモゲモン、ユキダルモンなどは選択肢が重要なイベント。まぁ、躓いたイベントクリアしようとしたら詳しく載ってなかっただけなんですが。あとアイテムの入手場所も載ってないのは残念かも。ドロップしやすい、落ちてやすいのが今作品の良い点だけどドロップリストがないのはちょっと…。デジモンデータはデジモンデータリスト、進化リストの2つが掲載されてるんですが両方とも50音順になっています。進化リストはまだ見やすいのですが、データリストは成長期、完全体などバラバラです。個人的にここは50音順ではない方が嬉しいです。トレーニングデータもPSPと同じ。下画面でやりやすくなった。などの情報はないです。他にも釣りデータが次のページに載ってしまい見にくい。などいろいろあります。まとめると「痒いところに手が届かない」です。 デジモンワールド リ:デジタイズ デコード 3DS版 (Vジャンプブックス) 関連情報

デジモンワールド デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [Blu-ray]

色々言われてる方も多いのでザックリと。まず良い点。デジモン達が格好いい!必殺技も迫力あるし、なかなかの見ごたえです。キャラデザインもすぐ慣れるし、成長したと思えばむしろこんな感じだと思えます。BGM等、初代のアレンジが殆どなのでやっぱりジーンとくるものがあります。悪い点。話のテンポが悪い。太一がウダウダしすぎて途中からウザくなる程。太一のみ性格が変わった程の印象を受けます。最初に敵に対して成長期で戦い、苦戦するまでは全然いいと思います。ただ、次に出てきたどう見ても究極体に成長期で挑んで凹られる。ナメプもいいとこです。完全体になれない理由があるのではと思った位。そしてたいして見せ場もないままスーっとオメガモン登場!いや、進化シーン・・・デジモンファンならやっぱり見たい進化シーンをカットするのは如何なものでしょうか。例え時間的な事情があったとしてもそこはカットしちゃダメでしょ・・・そもそも、02から数年後の話で世界中でデジモンの認識がしっかりあるはずなのに関係者以外知らんよって態度してるのが一番モヤっとしました。お前らデジモンに助けられたよね?一緒に戦いもしたよね?なんで死ねとか言ってんの?って感じです。ストーリー以外は良く出来ていると思うのですが、脚本がクソと言ってもいいレベルなので続きが怖いです。 デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える