神様のボート ランキング!

神様のボート 落下する夕方 (角川文庫)

 けっこう突飛なことが起こっているのに、それを落ち着いてみている感じか。作品全体を包む物悲しく、しっとりとした雰囲気はどうやって出しているのか、未だに謎だ。すごすぎる。 華子というキャラ。主人公たちから見れば性格的に悪いキャラであることは間違いないが、それでいても華子を好く主人公の気持ちなどがダイレクトに伝わってきてすごい。 是非、一度読んでこのすごさを体感してほしい。 落下する夕方 (角川文庫) 関連情報

神様のボート 神様のボート [DVD]

観る時は想像力が発揮できる時が良いかと思います。解釈次第で話が広がる物語です。 神様のボート [DVD] 関連情報

神様のボート きらきらひかる (新潮文庫)

 風変わりな恋愛形態だけど、ごくごく普通の男女の恋愛小説を読むよりもすんなりと、「恋愛」というものを理解したような気がした。 ホモセクシャルだけど、妻への愛情だってちゃんとある。でも、女性に対しては不器用だから、その愛情の表し方がとてもとても下手で、かえって笑子を傷つけてしまう。ああ、もう、「そうじゃない、そうじゃないんだよおおおおお」と叫びながら、睦月の首を絞めてしまいたくなる(苦笑)。 アル中、情緒不安定でも、ホモセクシャルの夫を一生懸命受け入れていこうとする笑子。やっぱり愛情表現がうまくいかなくて、結局睦月を困らせてしまう。でも、痛いくらいに彼女の気持ちがしんしんとわかってくる。 そんな二人を受け入れ、見守り、愛する紺。ひょうひょうとやんちゃながらも、どんなに愛し合っていても結ばれきれない睦月との関係に密かに傷つき、悩む。それでも、笑子への優しさを注ぐ彼の姿もまた痛々しい。 3人ともとても純粋に愛し合ってる。何度読んでも飽きがこない。 きらきらひかる (新潮文庫) 関連情報

神様のボート SLOW DANCE スローダンス [レンタル落ち] (全6巻) [マーケットプレイス DVDセット商品]

妻夫木聡深津絵里広末涼子藤木直人・・それぞれのキャラが最高!!特に・・妻夫木さんと深津さんのセリフは、まるで漫才!! SLOW DANCE スローダンス [レンタル落ち] (全6巻) [マーケットプレイス DVDセット商品] 関連情報

神様のボート 神様のボート [Blu-ray]

まるで映画のような映像の撮り方。とてもきれいでした。原作だと実在するのかしないのか、空想とも思えるパパの存在がリアルでわかりやすく見やすかったです。母のことをとても理解している娘。成長とともにいろんな葛藤よく出ていました。みんなせつない!でも、そういう表情がまた良いです!最後は、、どっちにもとれる終わり方で、素敵でした。私は良い方にとりたいです。すべてに深い意味がある作品なんですね。分かる人には分かるような。買おうかどうしようかずいぶん悩んで買いましたが、買って良かったです。なんども繰り返し見たくなります。宮沢さんも藤木さんもとても良かったです。 神様のボート [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える